リラックマFanの皆様★

9/16~
またまたローソンで
『リラックマフェア』が始まり
ますよ~(●^ω^●)♪


今回はコレ!!

リラックマボウル

可愛いですよね~(*^ω^*)


前回のマグカップと同じデザイン



今回も2コgetするぞー(`・ω・´)笑


今日は天気が良いけど
日差しがキツイわけでもなく
気温も高すぎず低すぎず
しかもカラッとしてるし
風も冷た過ぎずぬる過ぎず
そ~よそよと吹いてて
本当に気持ちいい~(^ω^)



これこそまさに『お昼寝日和』
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日ならビルの室外機の音も
子守唄に聞こえるかもしれない( ^ω^)W


朝からお洗濯と拭き掃除に
掃除機も終わったし
これからうとうとしよーっと☆
DVC00069.jpg
『写真やめてー!!』

こんばんはくま
また更新遅くなりましたがーん!!
ここ何日か彼氏が休みをとってたり
遅番にしたりとなかなかブログを更新する
スキがなかったりしたものでして↓
おわびにうちの娘の可愛い姿をネコ(親馬鹿笑う)


DVC00056.jpg
『ん?』


DVC00058.jpg
『眠いにゃー』



DVC00073.jpg
『なでてー』


DVC00074.jpg
アピール中



DVC00071.jpg
『なでてくれないのかよー』



時々…いや、結構な割合で

夜中に突然マックが突然食べたくなります落ち込み中


太るってわかってるんだけどねメタボ


家から近いし(自転車なら3分自転車

今から行ってしまおうか…

いや、こんな時間に食べたら太るぞ…


葛藤中でございますhelp!


みなさんはマック好きですか?ハート



ふみは大好きですウフフ


あのチープな味がね、時々食べたくなるのですよーるん♪


あ…関係者の方、誉めてますからねアハハ‥




ダブルチーズバーガー


いつもコレを注文してしまいますワラ


このチーズに魔力があるんだと思うんだウンウン


このチーズの中に軽く依存症になる物質が

入ってるだよ、きっと…きゃっ笑


このチーズって何チーズなのかな?

家でもハンバーグに乗せたいんだけど

スーパーとかで売ってないししゅん


知ってる方いらっしゃいましたら

教えて下さいハート


あと時々食べたくなるのがコレピカッ



ビックマック


デカイんだけど…

そのデカさがいいんだよねnice!


これ食べると

『もう当分マックは食べたくない』って思うくらい

胸焼けするのよアハハ‥


そこがまた好きぷっっ(Mかワラ




あー…

マック食べたい笑




080907_004749.jpg


のんびり谷をやっておりますビックリ


これはサブキャラハート

魔法使いだよ~にまっ



080907_004658.jpg
くまさんとハグウフフ



ヒマだからってこのゲームやりすぎだよなぁ...。



たった1日2日でLv23だしアハハ‥




DVC00049.jpg

うちの娘も呆れていますしゅん