- 前ページ
- 次ページ
時々…いや、結構な割合で
夜中に突然マックが突然食べたくなります![]()
太るってわかってるんだけどね
家から近いし(自転車なら3分
)
今から行ってしまおうか…
いや、こんな時間に食べたら太るぞ…
葛藤中でございます
みなさんはマック好きですか?![]()
ふみは大好きです![]()
あのチープな味がね、時々食べたくなるのですよー![]()
あ…関係者の方、誉めてますからね![]()
ダブルチーズバーガー
いつもコレを注文してしまいます
このチーズに魔力があるんだと思うんだ![]()
このチーズの中に軽く依存症になる物質が
入ってるだよ、きっと…
![]()
このチーズって何チーズなのかな?
家でもハンバーグに乗せたいんだけど
スーパーとかで売ってないし![]()
知ってる方いらっしゃいましたら
教えて下さい![]()
あと時々食べたくなるのがコレ![]()
デカイんだけど…
そのデカさがいいんだよね![]()
これ食べると
『もう当分マックは食べたくない』って思うくらい
胸焼けするのよ![]()
そこがまた好き
(Mか
)
あー…
マック食べたい







(親馬鹿
)










