ダンボールが大好きなうちの娘子猫チャン


宅配便宅配が届くたびに

ダンボールに入って

しばらく遊んでいるので

いつも飽きるまでは片付けないのですが…


やはり部屋の中にダンボールがあるのは

片付かない気がして嫌なのですよしゅん


でも、せっかく気に入ってるのに

それを速攻取り上げるのも

可哀想な気がして

結局、気になりながらも

飽きるまで放置してたのですが…...。



いいもの見つけましたキター!


ダンボール素材の

ニャンコブロック かくれんぼぬいぐるみと‥


お値段 ¥880 (送料込)


安いし、ただダンボールを置くよりは

全然マシだろうってことで早速購入るん♪




そして今日届いたので組み立てたました~ハート



うんうんウンウン

なかなか可愛いじゃないですか~ウフフ



うちの娘も気に入ったご様子にまっ


ダンボール

中で休んでみたりお昼寝

無数にある穴から手を出してみたり

上にある少し大きめの穴から顔をだしてみたり…



穴から猫じゃらしを突っ込むと

もう大興奮!ジャンプ


うちの娘が上に乗っても平気みたいなので

しばらくは持ちそうわーい


下に布とか敷いたら気持ちいいかな~?ピカッ


色とか塗っても可愛いかも?ンフフ



ま、それを実行する頃には

きっと飽きてるだろうな…落ち込み中



血液型の本、読んでみたい? ブログネタ:血液型の本、読んでみたい? 参加中

ついつい買っちゃいました~f(^ω^;




ふみと彼氏の分(´∀`)


血液型で性格なんて決まらないとは思うし
こんな本なんて当たらないのかもしれないけど
統計学だと思うから、少しは当たるかも??
と思って購入してみました~(●^ω^●)♪


読んでみると
『あ~!わかる!!(´∀`)』
って感じで面白かった♪


彼氏のも結構当たってたし
他のも読んでみたくなりました(´▽`)



って小学生の読書感想文より
ヒドイ感想だな~(´;ω;`)
洗濯したシーツ…
他の物をたたんでる時に乗ってたから
「そのうち飽きるだろー」と
思って置いておいたら
すっかりお気に入りのご様子f(^ω^;


気がつけばココで寝てます( ̄◇ ̄;)


のびーっ


『なんか用??』


いや…そろそろしまいたいのだよ…

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
うーん…幽霊ごーすとなら男でも
女でも子どもでも
何でも怖いんだけど…
しいて言うなら
』かな...。

なんでかって言うとね
昔住んでたマンションにいたのよ
女の霊が…ガクブル

エレベーターで通り過ぎる時にいつも
見てたんだよね困る
(エレベーターの扉には窓?がついてた)

そのマンション小さかったから
    ■1
  ┏━━━窓
  ┃ ☆
■┃

■…扉
━…通路
☆…エレベーター

こんな変わった配置だったんだうさぎ


で、女の人は1の扉の前で
毎日ずーっと俯いてるのえ~

髪はたぶんセミロングくらいで
ワンピースみたいのを着てるんだけど

俯いてるからもちろん顔は見えないの。


でもね、なんかヤバイ感じ…ブルブル


よく夏にテレビで心霊写真特集みたいのやるでしょ?


そこに出てくる写真って、これは平気だなーとか

これは見ただけでもなんかヤバイってのないかな?


なんか恨みとかもってそう…って感じなのかな?ううっ


とにかく、そこにいた女の人も恨みもってそうな

なんか心残りがありそうな感じなのうぎゃっ



それでも、幽霊なんか信じてないし

たぶん幻覚かなんかだろう、とりあえず

その階では下向いてみないようにしよう

って感じで気にしてなかったのねアハハ‥



後日、たまたま知り合いの紹介で

その世界では有名な占い師?さんに見てもらえることに

なったんだけど、その人は霊感も強いらしくて

でも、そんなん嘘だろって思ってたんだけど…



『あなたのマンションに女の人の幽霊いない?』

って言われたのうそ


その時はホントびっくりしたよーえ~


「たぶんいますけど…幻覚だと思ってました」

って言ったら



『それね、たぶん生霊なの。昔そこに住んでた男の人が

帰ってくるのを、ずっと待ってるみたい。ホストかなんか

だったのかしらねー』

と、のんきなお答えが…号泣



『でもね、生霊とばしてるって、本人も気づいてないみたいなの

今頃どこかで体調悪くなってるんじゃないかしら?

でもその女の人が顔をあげたときに、目があったりしたら

大変だから、見ないようにしてね』



いやいや、ホント怖いですからーガーン



それから速攻引っ越しましたアハハ



幽霊ってホントにいるのかわかんないけど

たまに見たりするから

怖いですううっ



『すごい雨だにゃ-』



雨ふってきた。(゚´□`゚)。

しかも雷すごいよー(((( ;゚Д゚)))



うちの娘もお外が
気になるご様子(´ω`)