洗濯したシーツ…
他の物をたたんでる時に乗ってたから
「そのうち飽きるだろー」と
思って置いておいたら
すっかりお気に入りのご様子f(^ω^;


気がつけばココで寝てます( ̄◇ ̄;)


のびーっ


『なんか用??』


いや…そろそろしまいたいのだよ…