お気に入り(´ω`)洗濯したシーツ…他の物をたたんでる時に乗ってたから「そのうち飽きるだろー」と思って置いておいたらすっかりお気に入りのご様子f(^ω^;気がつけばココで寝てます( ̄◇ ̄;)のびーっ『なんか用??』いや…そろそろしまいたいのだよ…