男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中
うーん…幽霊ごーすとなら男でも
女でも子どもでも
何でも怖いんだけど…
しいて言うなら
』かな...。

なんでかって言うとね
昔住んでたマンションにいたのよ
女の霊が…ガクブル

エレベーターで通り過ぎる時にいつも
見てたんだよね困る
(エレベーターの扉には窓?がついてた)

そのマンション小さかったから
    ■1
  ┏━━━窓
  ┃ ☆
■┃

■…扉
━…通路
☆…エレベーター

こんな変わった配置だったんだうさぎ


で、女の人は1の扉の前で
毎日ずーっと俯いてるのえ~

髪はたぶんセミロングくらいで
ワンピースみたいのを着てるんだけど

俯いてるからもちろん顔は見えないの。


でもね、なんかヤバイ感じ…ブルブル


よく夏にテレビで心霊写真特集みたいのやるでしょ?


そこに出てくる写真って、これは平気だなーとか

これは見ただけでもなんかヤバイってのないかな?


なんか恨みとかもってそう…って感じなのかな?ううっ


とにかく、そこにいた女の人も恨みもってそうな

なんか心残りがありそうな感じなのうぎゃっ



それでも、幽霊なんか信じてないし

たぶん幻覚かなんかだろう、とりあえず

その階では下向いてみないようにしよう

って感じで気にしてなかったのねアハハ‥



後日、たまたま知り合いの紹介で

その世界では有名な占い師?さんに見てもらえることに

なったんだけど、その人は霊感も強いらしくて

でも、そんなん嘘だろって思ってたんだけど…



『あなたのマンションに女の人の幽霊いない?』

って言われたのうそ


その時はホントびっくりしたよーえ~


「たぶんいますけど…幻覚だと思ってました」

って言ったら



『それね、たぶん生霊なの。昔そこに住んでた男の人が

帰ってくるのを、ずっと待ってるみたい。ホストかなんか

だったのかしらねー』

と、のんきなお答えが…号泣



『でもね、生霊とばしてるって、本人も気づいてないみたいなの

今頃どこかで体調悪くなってるんじゃないかしら?

でもその女の人が顔をあげたときに、目があったりしたら

大変だから、見ないようにしてね』



いやいや、ホント怖いですからーガーン



それから速攻引っ越しましたアハハ



幽霊ってホントにいるのかわかんないけど

たまに見たりするから

怖いですううっ