ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす?
参加中本文はここから
いや、暇つぶしという以上にハマってるんですが

携帯
の
『のんびり谷の黒雲』
というオンラインゲームをヒマがあれば
やっています

キャラも可愛い
色んな人と話せる

ホント楽しいゲームですよ

皆様いかがお過ごしでしたか?
久しぶりにブログを開いてみたら
もう2ヶ月くらいたってたんですねー
心配してくださった方々
本当にありがとうございます
そして、全然お返事出来ず本当に
申し訳ありませんでした
更新してない2ヶ月間に
どんな変化があったかというと…
仕事を辞めてしまいました
慣れないながらも少しずつ売れるようには
なってきてはいたんですが
給料を見てびっくり
最初に言ってた金額と違うじゃねーか
それでも知り合いのところだし…と
思って頑張ってはいましたが
気分屋のオーナーにはやっぱり
ついていけませんでした
細かいことはいっぱいありますが
こんな理由で辞めてしまった自分に
自己嫌悪です
それからは特に何もしていなかったのにもかかわらず
ブログの更新をする気力もなく
放置プレー状態だったのですが
最近ハマってる携帯
のオンラインゲームで
アメーバでブログをやっている方がいて
その方と話すうちに
『またブログ更新してみようかな
』
って気持ちになったので
これからはまた少しずつではあると思いますが
ブログも頑張ってみようと思います
もし良かったらこれからもまた
絡んで下さると嬉しいです![]()
昨日はホントにこのまま仕事
やめちゃおうかな~(´;ω;`)って
くらい凹んでたんですが
皆様の優しい励ましの言葉や
アドバイスを聞いて
『よし!もう少し頑張ってみよう』
という気持ちになれました(´∀`)
本当にありがとうございました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
元気になったところで
今日はショップで扱ってる
ブランドのお勉強(*^ω^*)
まだまだよくわからないけど
疲れたのでもう寝ますf(^ω^;
起きたら遊びに行きますね~(●^ω^●)♪
おやすみなさい|寝室|ω・`)ノ
やめちゃおうかな~(´;ω;`)って
くらい凹んでたんですが
皆様の優しい励ましの言葉や
アドバイスを聞いて
『よし!もう少し頑張ってみよう』
という気持ちになれました(´∀`)
本当にありがとうございました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
元気になったところで
今日はショップで扱ってる
ブランドのお勉強(*^ω^*)
まだまだよくわからないけど
疲れたのでもう寝ますf(^ω^;
起きたら遊びに行きますね~(●^ω^●)♪
おやすみなさい|寝室|ω・`)ノ

