写真とられるの
ウザそうです( ̄◇ ̄;)

皆様いかがお過ごしでしたか?ネコ



久しぶりにブログを開いてみたら

もう2ヶ月くらいたってたんですねー号泣



心配してくださった方々

本当にありがとうございますハート



そして、全然お返事出来ず本当に

申し訳ありませんでした号泣



更新してない2ヶ月間に

どんな変化があったかというと…鳥



仕事を辞めてしまいましたしゅん



慣れないながらも少しずつ売れるようには

なってきてはいたんですが

給料を見てびっくりえーっ



最初に言ってた金額と違うじゃねーかガクリ



それでも知り合いのところだし…と

思って頑張ってはいましたが



気分屋のオーナーにはやっぱり

ついていけませんでしたムっ!!


細かいことはいっぱいありますが

こんな理由で辞めてしまった自分に

自己嫌悪です落ち込み中



それからは特に何もしていなかったのにもかかわらず

ブログの更新をする気力もなく

放置プレー状態だったのですが


最近ハマってる携帯フォルァ!!(携帯)のオンラインゲームで

アメーバでブログをやっている方がいて

その方と話すうちに

『またブログ更新してみようかなキター!

って気持ちになったので

これからはまた少しずつではあると思いますが

ブログも頑張ってみようと思いますheart



もし良かったらこれからもまた

絡んで下さると嬉しいですハート







昨日はホントにこのまま仕事
やめちゃおうかな~(´;ω;`)って
くらい凹んでたんですが
皆様の優しい励ましの言葉や
アドバイスを聞いて


『よし!もう少し頑張ってみよう』


という気持ちになれました(´∀`)


本当にありがとうございました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

元気になったところで
今日はショップで扱ってる
ブランドのお勉強(*^ω^*)


まだまだよくわからないけど
疲れたのでもう寝ますf(^ω^;


起きたら遊びに行きますね~(●^ω^●)♪


おやすみなさい|寝室|ω・`)ノ
ストレスからか口唇ヘルペスが
出来かけております(´;ω;`)


体調不良だったり
疲れたり
ストレスが溜まったりすると
出来るコイツ…( ´∀`)σ)Д`)


このまま収まってほしい(ノд<。)゜。


腫れるとかなり厄介なので…



にしてもこんな少し働いただけで
体が不調になるなんて
どんだけもろいんだ、自分…
il||li (つω-`;)il||li



もう、メンタル弱い自分には
こりごりだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。



そいえば今日の帰り道
クラブの店長にスカウト
されました(`∀´)ノ



このままアパレルやめて
クラブで働くかっ!( ´∀`)


なんてね(;^ ^)
夜はもうあがったのだよ~f(^ω^;


楽なほう楽なほうに逃げるのは
やめなくては!(`・ω・´)


あ!
クラブの仕事が楽って意味じゃ
ないですよ(≧△≦)


ただ経験がある分、経験のない
アパレルよりはまだ仕事が
わかってるから楽って意味ですf(^ω^;