火曜日からとうとう
お仕事始まりました~(´∀`)


新しい職場のオーナーも
先輩もみんな優しくていい人なので
人間関係はひと安心…と
いった感じなのですが…



アパレルは初体験なので
全然仕事ができません(´;ω;`)


お客様にいつ話しかければいいのか
何て話しかければいいのか
どうやって話しを広げればいいのか…


わからないことだらけで
まだ2日ですがもうすでに
心が折れかけております(p・A`・。)


たぶんオーナーもイライラしてるん
だろ~な…って感じです(・ω・`*)


『謝りすぎだから』って言われたし…



マネキンにですら満足に服も
着せられないし、ホント
ダメダメです…(´・ω・`)ショボーン



明日の仕事だ~(´・д・;)
気が重いけど頑張ってきます(@>ω<)ノ★゛
もう3日間以上居座り続けてる
吹き出物がいます(;゚Д゚)


昔はすぐ治ったのにな~…


最近は怪我とかしても
治りが遅い…(・ω・`*)



はぁ~…(´・ω・`)ショボーン
昨日の美容室は13時に行って
終わったのは18時…(;゚Д゚)

5時間もかかったよ~(´;ω;`)


パーマ+カラー+カット+トリートメントだから
しかたないんだけど、ずっと
座ってたから疲れた~(≧△≦)


肩はこるし、腰は痛いし…


帰ってすぐ疲れて
寝ちゃいました(・ω・`*)


美容室はシャンプーとか気持ちいいし
髪を綺麗にしたら何となく
テンション上がるから好きなんだけど
ずっと同じ空間にいなきゃいけないし
何より担当と話さなきゃいけないから
終わったらドッと疲れる(p・A`・。)

別に話さなきゃいけないってのは
ないんだろうけど、相手も気を使って
話してくれてるから、話さないのは
申し訳ない気がして…(;´・`)


小心者ですねf(^ω^;


そして今日は新しい仕事の
簡単な打ち合わせに行って
きました(´ω`)


インポート物を扱ってるらしく
知らないブランドばかりで
覚えられそうにありません(;゚Д゚)


こんな調子で大丈夫なのか
不安ですが…


来週の火曜日から頑張って
きます(@>ω<)ノ★゛


あ~…新しい服を買わなくては…
(。・ω・。)
今日はスーパーで大量に
食材を買い込んだので
家に帰ってから
お料理三昧してましたf(^ω^;


あまり外に出たくないので
大量に買い込んでは保存のために
色々作業します(;^ ^)アハハ


お肉を小分けにして冷凍したり
魚を捌いて冷凍したり
ネギは小口に切って冷凍
揚げも小さく切って冷凍
ニラも一口大に切って冷凍
キノコも割いて冷凍…


って冷凍ばかりだな~(´・д・;)


あとは生のほっけがあったので
つみれにして冷凍しました(´ω`)


そしてサンマを圧力鍋で
骨まで食べられるように煮たのと
鶏ハムと砂肝漬けと塩豚
そしてふりかけが無性に食べたくなった
のでふりかけも作りました( ^ω^)bグッ


これで当分は生活できるな~(´∀`)


でも明日は美容室です…(・ω・`*)


美容室は好きだけど、外に出るのは
なかなか苦痛だなぁ~(´;ω;`)

もうすぐ働きはじめるのに
こんな調子じゃダメだよね(´・д・;)


頑張ります(@>ω<)ノ★゛


今日も娘はふみが呼んでも
知らん顔して毛づくろいに夢中(xωx)


最近名前呼んでもシカトばかり(≧△≦)


でも何故か『サルビア~!!』って
呼ぶと「にゃッ(´ω`)」って
返事までして、テテテと
寄ってくるんだよね…f(^ω^;


あなたいつからサルビアって
名前になったの?(;゚Д゚)