火曜日からとうとう
お仕事始まりました~(´∀`)
新しい職場のオーナーも
先輩もみんな優しくていい人なので
人間関係はひと安心…と
いった感じなのですが…
アパレルは初体験なので
全然仕事ができません(´;ω;`)
お客様にいつ話しかければいいのか
何て話しかければいいのか
どうやって話しを広げればいいのか…
わからないことだらけで
まだ2日ですがもうすでに
心が折れかけております(p・A`・。)
たぶんオーナーもイライラしてるん
だろ~な…って感じです(・ω・`*)
『謝りすぎだから』って言われたし…
マネキンにですら満足に服も
着せられないし、ホント
ダメダメです…(´・ω・`)ショボーン
明日の仕事だ~(´・д・;)
気が重いけど頑張ってきます(@>ω<)ノ★゛
お仕事始まりました~(´∀`)
新しい職場のオーナーも
先輩もみんな優しくていい人なので
人間関係はひと安心…と
いった感じなのですが…
アパレルは初体験なので
全然仕事ができません(´;ω;`)
お客様にいつ話しかければいいのか
何て話しかければいいのか
どうやって話しを広げればいいのか…
わからないことだらけで
まだ2日ですがもうすでに
心が折れかけております(p・A`・。)
たぶんオーナーもイライラしてるん
だろ~な…って感じです(・ω・`*)
『謝りすぎだから』って言われたし…
マネキンにですら満足に服も
着せられないし、ホント
ダメダメです…(´・ω・`)ショボーン
明日の仕事だ~(´・д・;)
気が重いけど頑張ってきます(@>ω<)ノ★゛