昨日の美容室は13時に行って
終わったのは18時…(;゚Д゚)

5時間もかかったよ~(´;ω;`)


パーマ+カラー+カット+トリートメントだから
しかたないんだけど、ずっと
座ってたから疲れた~(≧△≦)


肩はこるし、腰は痛いし…


帰ってすぐ疲れて
寝ちゃいました(・ω・`*)


美容室はシャンプーとか気持ちいいし
髪を綺麗にしたら何となく
テンション上がるから好きなんだけど
ずっと同じ空間にいなきゃいけないし
何より担当と話さなきゃいけないから
終わったらドッと疲れる(p・A`・。)

別に話さなきゃいけないってのは
ないんだろうけど、相手も気を使って
話してくれてるから、話さないのは
申し訳ない気がして…(;´・`)


小心者ですねf(^ω^;


そして今日は新しい仕事の
簡単な打ち合わせに行って
きました(´ω`)


インポート物を扱ってるらしく
知らないブランドばかりで
覚えられそうにありません(;゚Д゚)


こんな調子で大丈夫なのか
不安ですが…


来週の火曜日から頑張って
きます(@>ω<)ノ★゛


あ~…新しい服を買わなくては…
(。・ω・。)