昨日の美容室は13時に行って
終わったのは18時…(;゚Д゚)
5時間もかかったよ~(´;ω;`)
パーマ+カラー+カット+トリートメントだから
しかたないんだけど、ずっと
座ってたから疲れた~(≧△≦)
肩はこるし、腰は痛いし…
帰ってすぐ疲れて
寝ちゃいました(・ω・`*)
美容室はシャンプーとか気持ちいいし
髪を綺麗にしたら何となく
テンション上がるから好きなんだけど
ずっと同じ空間にいなきゃいけないし
何より担当と話さなきゃいけないから
終わったらドッと疲れる(p・A`・。)
別に話さなきゃいけないってのは
ないんだろうけど、相手も気を使って
話してくれてるから、話さないのは
申し訳ない気がして…(;´・`)
小心者ですねf(^ω^;
そして今日は新しい仕事の
簡単な打ち合わせに行って
きました(´ω`)
インポート物を扱ってるらしく
知らないブランドばかりで
覚えられそうにありません(;゚Д゚)
こんな調子で大丈夫なのか
不安ですが…
来週の火曜日から頑張って
きます(@>ω<)ノ★゛
あ~…新しい服を買わなくては…
(。・ω・。)
終わったのは18時…(;゚Д゚)
5時間もかかったよ~(´;ω;`)
パーマ+カラー+カット+トリートメントだから
しかたないんだけど、ずっと
座ってたから疲れた~(≧△≦)
肩はこるし、腰は痛いし…
帰ってすぐ疲れて
寝ちゃいました(・ω・`*)
美容室はシャンプーとか気持ちいいし
髪を綺麗にしたら何となく
テンション上がるから好きなんだけど
ずっと同じ空間にいなきゃいけないし
何より担当と話さなきゃいけないから
終わったらドッと疲れる(p・A`・。)
別に話さなきゃいけないってのは
ないんだろうけど、相手も気を使って
話してくれてるから、話さないのは
申し訳ない気がして…(;´・`)
小心者ですねf(^ω^;
そして今日は新しい仕事の
簡単な打ち合わせに行って
きました(´ω`)
インポート物を扱ってるらしく
知らないブランドばかりで
覚えられそうにありません(;゚Д゚)
こんな調子で大丈夫なのか
不安ですが…
来週の火曜日から頑張って
きます(@>ω<)ノ★゛
あ~…新しい服を買わなくては…
(。・ω・。)