今日も娘はふみが呼んでも
知らん顔して毛づくろいに夢中(xωx)


最近名前呼んでもシカトばかり(≧△≦)


でも何故か『サルビア~!!』って
呼ぶと「にゃッ(´ω`)」って
返事までして、テテテと
寄ってくるんだよね…f(^ω^;


あなたいつからサルビアって
名前になったの?(;゚Д゚)