今日の娘今日も娘はふみが呼んでも知らん顔して毛づくろいに夢中(xωx)最近名前呼んでもシカトばかり(≧△≦)でも何故か『サルビア~!!』って呼ぶと「にゃッ(´ω`)」って返事までして、テテテと寄ってくるんだよね…f(^ω^;あなたいつからサルビアって名前になったの?(;゚Д゚)