彼氏のママから彼氏に
『明日遊びに行くから!』って
電話があったらしいので
一応お客様だし、何より
『汚くしてんな~( ´_ゝ`)プ』って
思われたら嫌なので(≧△≦)

普段は手抜きのところまで
隅々お掃除しました(;^ ^)アハハ…


その後は娘もお手入れ(●^ω^●)♪

シャンプーはまだやったことないので
やりませんでしたが、シャンプータオル(?)で
ふきふき(´ω`)爪も切って
ブラッシングもして
超ふかふかな仕上がり~(●´ω`●)

ブラッシングの時にするスプレーの
お陰でベビーパウダーの香り(*^ω^*)

まるで赤ちゃんみたいで癒される~(〃▽〃)キャ
って一人萌え~(●^ω^●)♪←馬鹿



他にもお菓子とか色々と準備して当日



『やっぱり行かないわ~』



は…???( ̄△ ̄;)



詳しく彼氏に話を聞くと
電話がかかってきた時は酔っ払ってて
『行く!!』とだけしつこく
言ってたとのことΣ(´Д` )

でも本当の目的はふみの家の近くの公園で
やってる催しに行くことで
家に来るのはそのついで(;゚Д゚)
その催しがもう終わってたらしく
なら行かないわってことらしいΣ(゚д゚lll)



いくら息子の家とはいえ
彼女と住んでるの知ってるんだから
遊びに行くって言ったら、準備とか
してるんだろうな~って普通
わかるよね?(´・д・;)


それなのにドタキャンとか
どうなの?( ̄△ ̄;)


買い物とかドタキャンされるのは
全然構わないけど、これは…( ´Д⊂ヽ


ムカつくというより呆れた(;゚Д゚)




おかげで無駄にドっと疲れて
何もしたくない病に陥りました(;^ ^)


更新しなくてごめんなさい(*'с'*)ノ


最近ふみがベッドで寝てたら
大人しく自分のベッドで寝ていた
うちの娘でしたが、今日は何故か
布団の中へ(´ω`)

もぞもぞしながら、仰向けで寝ていた
ふみのお股の間ですやすや(-.-)Zzz


しばらくしたら起きたのか、今度は
ふみの上でもぞもぞ…


そのまま手足延ばしくつろぎはじめたから
携帯置いて、なでなでしてたら
喉を鳴らしたり、毛づくろいしたり…
なかなかご満悦のご様子(;^ ^)


しばらくしたらふみの顔の近くで
『げ~ッ』

って音が…


えっ!Σ(・ω・ノ)ノ


ゲップですか?ΣΣ(゚Д゚;)


その後満足したのか布団から出て
足元で寝てます(;゚Д゚)



何なんだ~( ̄△ ̄;)
ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は? 参加中
本文はここから

好きな動物はいっぱいあるけど
動物園といえばやはりこの動物達(´∀`)


 まずは象さん


 次はキリンさん


 そしてライオンさん


この子達を見ると動物園に来たな~(*^▽^*)
って気がするんだよね♪

逆にいないとすごくがっかりする(´・ω・`)


あと個人的に好きな動物の


 しろくまさん

はっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
画像は関係ないですね(;^ω^A


そして大好きな


 カピバラさん


この子はすっぴんのふみに似てるから
親近感があるんだよね(///∇//)


皆さんは動物園のどんな動物が好きですか?(‐^▽^‐)







ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う 参加中
本文はここから

普段の生活や仕事に使わないからいらないってのは
あまりにも安直な考えだと思うのですが…(・Θ・;)


たしかに使わないかもしれないけど
知識がないよりは、色んなことを知ってほうが
いいと思うんだ~(・∀・)


そもそも学校に行くってことは
当たり前なことじゃないのにね(-"-;A

世界には学校に行きたくても行けない人が
いっぱいいるのに…(´・ω・`)


とは言いつつ、ふみも学校に行ってる時は
こんなん役に立たないからいらね~!って
思ってたけどね( ´艸`)