ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は?
参加中本文はここから
好きな動物はいっぱいあるけど
動物園といえばやはりこの動物達(´∀`)
この子達を見ると動物園に来たな~(*^▽^*)
って気がするんだよね♪
逆にいないとすごくがっかりする(´・ω・`)
あと個人的に好きな動物の
はっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
画像は関係ないですね(;^ω^A
そして大好きな
この子はすっぴんのふみに似てるから
親近感があるんだよね(///∇//)
皆さんは動物園のどんな動物が好きですか?(‐^▽^‐)




