ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は? 参加中
本文はここから

好きな動物はいっぱいあるけど
動物園といえばやはりこの動物達(´∀`)


 まずは象さん


 次はキリンさん


 そしてライオンさん


この子達を見ると動物園に来たな~(*^▽^*)
って気がするんだよね♪

逆にいないとすごくがっかりする(´・ω・`)


あと個人的に好きな動物の


 しろくまさん

はっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
画像は関係ないですね(;^ω^A


そして大好きな


 カピバラさん


この子はすっぴんのふみに似てるから
親近感があるんだよね(///∇//)


皆さんは動物園のどんな動物が好きですか?(‐^▽^‐)