今日もキャットタワーでお外の鳥を
狙っておりますf(^ω^;


え?食べたいの?(;゚Д゚)


ダメダメ!
飛んでる鳥さんは
エサじゃないよ━━ΣΣ(゚Д゚;)
痛い…(≧×≦;)

寝違えかなー(´;ω;`)


しかたないからコレを塗って
しのぎます~f(^ω^;




臭いけどなかなか頼りに
なる奴です( ^ω^)bグッ
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中
まず顔(´∀`)


別に誰が見てもカッコイイ!!(〃▽〃)
って感じじゃなくていいの★

ただ『キモイな~(≧△≦)』って
自分が思う人とは付き合えない
ってことでまずは顔(;^ ^)


次は一緒にいても疲れない人(´ω`)


沈黙が続くと
『何か話さなきゃ(;゚Д゚)』
って気持ちになる人とは疲れるから
どんなに顔が好みでも付き合えない(´-ω-`)

あと、常識ない人も疲れる(・ω・`*)

歩き煙草とか電車の中で携帯で話すとか…
挙げたらキリがないくらいあるけど
そーゆーことする人は無理(;`皿´)



最後は自分だけじゃなくて
他人にも優しい人(-∀-)♪


好きな人に優しくできるのは
当たり前だと思うんだ(´ω`)

でも他人に優しく出来るって
すごいと思うの(●^ω^●)


しかも恩着せがましい感じじゃなくね(^ε-)☆


恩着せがましい人は
人に優しくしてあげてる自分が好き
なだけだと思うから(;^ ^)アハハ…


皆様はどうですかね?( ^ω^)


全然実家に行ってないなー(´;ω;`)

実家のワンコ元気にしてるかしら…(・ω・`*)


たまには会いに行かないとな(;^ ^)
昨日は昼過ぎくらいに起きて
それから準備してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪


って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ


家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)


その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)


お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)


回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ

しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!

だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆


コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)


家に欲しいな~(*^ω^*)