ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中まず顔(´∀`)
別に誰が見てもカッコイイ!!(〃▽〃)
って感じじゃなくていいの★
ただ『キモイな~(≧△≦)』って
自分が思う人とは付き合えない
ってことでまずは顔(;^ ^)
次は一緒にいても疲れない人(´ω`)
沈黙が続くと
『何か話さなきゃ(;゚Д゚)』
って気持ちになる人とは疲れるから
どんなに顔が好みでも付き合えない(´-ω-`)
あと、常識ない人も疲れる(・ω・`*)
歩き煙草とか電車の中で携帯で話すとか…
挙げたらキリがないくらいあるけど
そーゆーことする人は無理(;`皿´)
最後は自分だけじゃなくて
他人にも優しい人(-∀-)♪
好きな人に優しくできるのは
当たり前だと思うんだ(´ω`)
でも他人に優しく出来るって
すごいと思うの(●^ω^●)
しかも恩着せがましい感じじゃなくね(^ε-)☆
恩着せがましい人は
人に優しくしてあげてる自分が好き
なだけだと思うから(;^ ^)アハハ…
皆様はどうですかね?( ^ω^)
昨日は昼過ぎくらいに起きて
それから準備してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪
って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ
家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)
その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)
お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)
回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ
しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!
だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆
コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)
家に欲しいな~(*^ω^*)
それから準備してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪
って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ
家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)
その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)
お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)
回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ
しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!
だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆
コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)
家に欲しいな~(*^ω^*)


