ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中
まず顔(´∀`)


別に誰が見てもカッコイイ!!(〃▽〃)
って感じじゃなくていいの★

ただ『キモイな~(≧△≦)』って
自分が思う人とは付き合えない
ってことでまずは顔(;^ ^)


次は一緒にいても疲れない人(´ω`)


沈黙が続くと
『何か話さなきゃ(;゚Д゚)』
って気持ちになる人とは疲れるから
どんなに顔が好みでも付き合えない(´-ω-`)

あと、常識ない人も疲れる(・ω・`*)

歩き煙草とか電車の中で携帯で話すとか…
挙げたらキリがないくらいあるけど
そーゆーことする人は無理(;`皿´)



最後は自分だけじゃなくて
他人にも優しい人(-∀-)♪


好きな人に優しくできるのは
当たり前だと思うんだ(´ω`)

でも他人に優しく出来るって
すごいと思うの(●^ω^●)


しかも恩着せがましい感じじゃなくね(^ε-)☆


恩着せがましい人は
人に優しくしてあげてる自分が好き
なだけだと思うから(;^ ^)アハハ…


皆様はどうですかね?( ^ω^)