昨日は昼過ぎくらいに起きて
それから準備 してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪
って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ
家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)
その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)
お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)
回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ
しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!
だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆
コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)
家に欲しいな~(*^ω^*)
それから準備 してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪
って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ
家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)
その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)
お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)
回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ
しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!
だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆
コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)
家に欲しいな~(*^ω^*)