昨日は昼過ぎくらいに起きて
それから準備してお買い物に
いきました(●^ω^●)♪


って言ってもダイソーですが(´▽`*;)アハハ


家の近くの100均に毛糸が
無くなってしまったので
わざわざ行ってきましたー(・ω・`*)


その後にハンズに行こうと思ってたけど
寒くなってきたので中止(;´・`)


お寿司だけ食べて帰りました(´∀`)


回転寿司だけど、個室みたいに
なってて落ち着いてるし
ネタもなかなか新鮮だし
店員さんも感じ良かったし
何よりシャリが小さめなのが
良かった(≧▽≦)アハハ

しかも軍艦用の醤油さしがあるの(゚∀゚)!!

だからいちいちガリでつけなくて
いいから便利(^ε-)☆


コレは今は当たり前なのかな?
ふみは初めて見たけど…(;´・`)


家に欲しいな~(*^ω^*)