今日はスーパーで大量に
食材を買い込んだので
家に帰ってから
お料理三昧してましたf(^ω^;


あまり外に出たくないので
大量に買い込んでは保存のために
色々作業します(;^ ^)アハハ


お肉を小分けにして冷凍したり
魚を捌いて冷凍したり
ネギは小口に切って冷凍
揚げも小さく切って冷凍
ニラも一口大に切って冷凍
キノコも割いて冷凍…


って冷凍ばかりだな~(´・д・;)


あとは生のほっけがあったので
つみれにして冷凍しました(´ω`)


そしてサンマを圧力鍋で
骨まで食べられるように煮たのと
鶏ハムと砂肝漬けと塩豚
そしてふりかけが無性に食べたくなった
のでふりかけも作りました( ^ω^)bグッ


これで当分は生活できるな~(´∀`)


でも明日は美容室です…(・ω・`*)


美容室は好きだけど、外に出るのは
なかなか苦痛だなぁ~(´;ω;`)

もうすぐ働きはじめるのに
こんな調子じゃダメだよね(´・д・;)


頑張ります(@>ω<)ノ★゛