皆様いかがお過ごしでしたか?
久しぶりにブログを開いてみたら
もう2ヶ月くらいたってたんですねー
心配してくださった方々
本当にありがとうございます
そして、全然お返事出来ず本当に
申し訳ありませんでした
更新してない2ヶ月間に
どんな変化があったかというと…
仕事を辞めてしまいました
慣れないながらも少しずつ売れるようには
なってきてはいたんですが
給料を見てびっくり
最初に言ってた金額と違うじゃねーか
それでも知り合いのところだし…と
思って頑張ってはいましたが
気分屋のオーナーにはやっぱり
ついていけませんでした
細かいことはいっぱいありますが
こんな理由で辞めてしまった自分に
自己嫌悪です
それからは特に何もしていなかったのにもかかわらず
ブログの更新をする気力もなく
放置プレー状態だったのですが
最近ハマってる携帯
のオンラインゲームで
アメーバでブログをやっている方がいて
その方と話すうちに
『またブログ更新してみようかな
』
って気持ちになったので
これからはまた少しずつではあると思いますが
ブログも頑張ってみようと思います
もし良かったらこれからもまた
絡んで下さると嬉しいです![]()