皆様いかがお過ごしでしたか?ネコ



久しぶりにブログを開いてみたら

もう2ヶ月くらいたってたんですねー号泣



心配してくださった方々

本当にありがとうございますハート



そして、全然お返事出来ず本当に

申し訳ありませんでした号泣



更新してない2ヶ月間に

どんな変化があったかというと…鳥



仕事を辞めてしまいましたしゅん



慣れないながらも少しずつ売れるようには

なってきてはいたんですが

給料を見てびっくりえーっ



最初に言ってた金額と違うじゃねーかガクリ



それでも知り合いのところだし…と

思って頑張ってはいましたが



気分屋のオーナーにはやっぱり

ついていけませんでしたムっ!!


細かいことはいっぱいありますが

こんな理由で辞めてしまった自分に

自己嫌悪です落ち込み中



それからは特に何もしていなかったのにもかかわらず

ブログの更新をする気力もなく

放置プレー状態だったのですが


最近ハマってる携帯フォルァ!!(携帯)のオンラインゲームで

アメーバでブログをやっている方がいて

その方と話すうちに

『またブログ更新してみようかなキター!

って気持ちになったので

これからはまた少しずつではあると思いますが

ブログも頑張ってみようと思いますheart



もし良かったらこれからもまた

絡んで下さると嬉しいですハート