気持ちい~♪今日は天気が良いけど日差しがキツイわけでもなく気温も高すぎず低すぎずしかもカラッとしてるし風も冷た過ぎずぬる過ぎずそ~よそよと吹いてて本当に気持ちいい~(^ω^)これこそまさに『お昼寝日和』゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今日ならビルの室外機の音も子守唄に聞こえるかもしれない( ^ω^)W朝からお洗濯と拭き掃除に掃除機も終わったしこれからうとうとしよーっと☆