今日は天気が良いけど
日差しがキツイわけでもなく
気温も高すぎず低すぎず
しかもカラッとしてるし
風も冷た過ぎずぬる過ぎず
そ~よそよと吹いてて
本当に気持ちいい~(^ω^)



これこそまさに『お昼寝日和』
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日ならビルの室外機の音も
子守唄に聞こえるかもしれない( ^ω^)W


朝からお洗濯と拭き掃除に
掃除機も終わったし
これからうとうとしよーっと☆