リラックマFanの皆様★

9/16~
またまたローソンで
『リラックマフェア』が始まり
ますよ~(●^ω^●)♪


今回はコレ!!

リラックマボウル

可愛いですよね~(*^ω^*)


前回のマグカップと同じデザイン



今回も2コgetするぞー(`・ω・´)笑