そういえば★リラックマFanの皆様★9/16~またまたローソンで『リラックマフェア』が始まりますよ~(●^ω^●)♪今回はコレ!!リラックマボウル可愛いですよね~(*^ω^*)前回のマグカップと同じデザイン今回も2コgetするぞー(`・ω・´)笑