時々…いや、結構な割合で

夜中に突然マックが突然食べたくなります落ち込み中


太るってわかってるんだけどねメタボ


家から近いし(自転車なら3分自転車

今から行ってしまおうか…

いや、こんな時間に食べたら太るぞ…


葛藤中でございますhelp!


みなさんはマック好きですか?ハート



ふみは大好きですウフフ


あのチープな味がね、時々食べたくなるのですよーるん♪


あ…関係者の方、誉めてますからねアハハ‥




ダブルチーズバーガー


いつもコレを注文してしまいますワラ


このチーズに魔力があるんだと思うんだウンウン


このチーズの中に軽く依存症になる物質が

入ってるだよ、きっと…きゃっ笑


このチーズって何チーズなのかな?

家でもハンバーグに乗せたいんだけど

スーパーとかで売ってないししゅん


知ってる方いらっしゃいましたら

教えて下さいハート


あと時々食べたくなるのがコレピカッ



ビックマック


デカイんだけど…

そのデカさがいいんだよねnice!


これ食べると

『もう当分マックは食べたくない』って思うくらい

胸焼けするのよアハハ‥


そこがまた好きぷっっ(Mかワラ




あー…

マック食べたい笑