今日は何してたのか、記憶に無いくらい
ダラダラしてたよー(;^ ^)


昼くらいに起きて
彼氏が昨日入ってた出前のチラシを見て
『この弁当美味そうだから出前しよー』
って言い出したから
昼ご飯の支度もしなくて済んだし(´∀`;)


晩ご飯も手抜きで、ご飯余ってたから
カニ炒飯と野菜スープだけΣ(´Д` )


こんなんでいーのか…私(゚_゚;)


明日の朝ご飯はカップラだし(;゜゜)


いや、ね、CM見てたら食べたく
なったのよ(´▽`*;)アハハ…



終わってんなー…私(;¬_¬)