こんな夜中にパンを作ってるオバカな私(;^ ^)練乳みるくパンほんのり甘くて幸せな気分(●^ω^●)♪ってかこんな夜中に花火みたいな音がΣ(・ω・ノ)ノ誰か花火やってんのかなー…(;´・`)寒いのによくやるわ~(≧△≦)そして関係ないけど、暴走族ってまだいたのね…( ̄△ ̄;)5人くらいだったけどてっきり絶滅したかと思ってたよー( ^ω^)むしろ絶滅してくれ!!(゚Д゚)ゴルァ何が楽しいのかさっぱりわからん(´-ω-`)