パンを作ってるオバカな私(;^ ^)


練乳みるくパン


ほんのり甘くて幸せな気分(●^ω^●)♪



ってかこんな夜中に
花火みたいな音がΣ(・ω・ノ)ノ


誰か花火やってんのかなー…(;´・`)


寒いのによくやるわ~(≧△≦)


そして関係ないけど、暴走族って
まだいたのね…( ̄△ ̄;)


5人くらいだったけど
てっきり絶滅したかと思ってたよー( ^ω^)


むしろ絶滅してくれ!!(゚Д゚)ゴルァ

何が楽しいのかさっぱりわからん(´-ω-`)