ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は?
参加中

本文はここから


焼き鳥といえば



絶対注文するのはコレ!






砂肝ちゃん



この歯ごたえがまた最高だよね(●´ω`●)



あとは…

精肉と手羽先とつくねと銀杏(´∀`)

ササミに梅肉と紫蘇もいいなー('▽')♪♪
あとは厚いベーコンもいい( ^ω^)bグッ


ポンポチ、ねぎま、レバーとかは
苦手だから、それ以外の焼き鳥なら
何でも好きだったりするんだけどね(≧v≦)

ん?呼んだ?
アタシ寝てたんだけどー(・×・)


ギャ---(゚Α゚;)---ッ!!!!!
何か大きいの
キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚;)━━!!!!

(彼氏が近づいてきました)




にゃに?にゃに?(′Д`;≡;′Д`)ビクビク
●○カメラ ◎
↑↑  ↑
彼ふ  娘
氏み

こんな感じて撮っております(´▽`*;)

うちの娘は今だに彼氏のことが
怖いみたい(;゜ω゜)σ

でも気になるご様子(*´艸`)

怖いけど気になる…
気になるけど怖い…って感じで
いつも近すぎず、遠すぎずって
距離にいますヾ(≧∇≦*)〃笑
今日は夕方からカーテンの紐作りの材料を
見に行こうと思って、お風呂に入って
準備をしてたら…

パラパラと雨( ̄△ ̄;)

またかよー(゚Д゚)ゴルァ!!
ホントふみは雨女です…(;¬_¬)=з


あぁ…Loveネコのヒロミさん…
うちに来て下さい(´;ω;`)笑



あまりにも悔しいし暇だから
料理でもして気分展開(●^ω^●)♪
ってことで…


餃子作り開始ヾ(≧∇≦*)〃


今日のご飯は
焼き餃子
揚げ餃子
フキのきんぴら
砂肝のおつまみ
ご飯・味噌汁でした(´ω`)

また野菜足りないし
この組み合わせどうなの?( ̄△ ̄;)


でも砂肝は美味しかったな~(≧▽≦)
(餃子じゃないんかい\(`へ’)笑)


砂肝★

コレは簡単だし、保存もきくし
お気に入り(@>ω<)ノ★゛


こんな風に漬けておきます(●^ω^●)♪





あ~…早く材料買いに行かないとな…(>ω<`)


形はいびつだけどパリッふわで
なかなか美味しく出来ました(*^ω^*)
彼氏の仕事が休みだったので
ブログの更新が
できなくて残念(´;ω;`)


特に何をする訳でもなく
家でまったりしてました~(;^ ^)


あとは近くのスーパーに買い物へ(´∀`)


その後、トマトソースとなめたけと
砂肝のおつまみを作って冷凍&冷蔵(´ω`)


トマトソース作ったついでに
お腹空いてたからピザも制作(●^ω^●)♪


パンピザだからサクサクはしてないけど
ふかふかで美味しくできました(*^ω^*)


そして今日はパンのストックがないので
パンを作っております(o・v・o)


一次発酵終了★