にゃんだコレは?(o・v・o)





(゚∀゚)=3ウマー!な香りがするにゃん♪





食べてみるにゃん(*^ω^*)




残念でしたー(*´艸`)
中身は袋に入ってるから
食べられないんだよん(≧▽≦)笑


安いカーテンだけど
夏も近いし爽やかに
ライトベージュ(●^ω^●)♪


革紐とビーズなどでカーテンの紐(?)を
制作しようと思いますヽ(´▽`)/


麻紐とかでも可愛いかしら?(´-ω-`)


でも皮のほうが丈夫かな?(´▽`*;)


そういえば!(*'с'*)ノ

仕事するって言ってたのに
伸ばし伸ばしになっております(;^ ^)

せっかく応援して下さったのに
本当にごめんなさい(´;ω;`)


近いうちにちゃんとします゜。(p>∧
パシャリっ!


はっ!Σ( ̄□ ̄;




にゃに~?
また写真~?(≧△≦)




全くいつもパチリパチリ
うるさいにゃ~( ̄△ ̄;)
ほっといてほしいにゃ!(゚Д゚)




だからぁ…しつこいにゃ~(οдО;)
全く人が寝てるってわかってるくせに
毎回毎回パチリパチリしやがってにゃ~…( ´Д`){ブツブツ




付き合いきれないから
寝るにゃ!(`・ω・´)
いや~…昨日は手巻き寿司
食べすぎました~(οдО;)

ダイエットはいずこへ…(;´・`)


ネタもたいした物が売ってなかったので

マグロ・いか・かに・帆立
ほっき・さば・タマゴ
納豆・ツナ・明太子

と質素な感じに…(≧△≦)


マグロが本マグロで
美味しかったのが救いかな?(・ω・`*)


質素なネタだけど満足でしたヽ(●^▽^●)ノ

手巻き寿司だけど
やっぱりお寿司はいいね(●^ω^●)♪


お買い物行ってきまふ(´ω`)

今日は手巻き寿司なり♪