
安いカーテンだけど
夏も近いし爽やかに
ライトベージュ(●^ω^●)♪
革紐とビーズなどでカーテンの紐(?)を
制作しようと思いますヽ(´▽`)/
麻紐とかでも可愛いかしら?(´-ω-`)
でも皮のほうが丈夫かな?(´▽`*;)
そういえば!(*'с'*)ノ
仕事するって言ってたのに
伸ばし伸ばしになっております(;^ ^)
せっかく応援して下さったのに
本当にごめんなさい(´;ω;`)
近いうちにちゃんとします゜。(p>∧
いや~…昨日は手巻き寿司
食べすぎました~(οдО;)
ダイエットはいずこへ…(;´・`)
ネタもたいした物が売ってなかったので
マグロ・いか・かに・帆立
ほっき・さば・タマゴ
納豆・ツナ・明太子
と質素な感じに…(≧△≦)
マグロが本マグロで
美味しかったのが救いかな?(・ω・`*)
質素なネタだけど満足でしたヽ(●^▽^●)ノ
手巻き寿司だけど
やっぱりお寿司はいいね(●^ω^●)♪
食べすぎました~(οдО;)
ダイエットはいずこへ…(;´・`)
ネタもたいした物が売ってなかったので
マグロ・いか・かに・帆立
ほっき・さば・タマゴ
納豆・ツナ・明太子
と質素な感じに…(≧△≦)
マグロが本マグロで
美味しかったのが救いかな?(・ω・`*)
質素なネタだけど満足でしたヽ(●^▽^●)ノ
手巻き寿司だけど
やっぱりお寿司はいいね(●^ω^●)♪








