にゃによ~…パシャリっ!はっ!Σ( ̄□ ̄;にゃに~?また写真~?(≧△≦)全くいつもパチリパチリうるさいにゃ~( ̄△ ̄;)ほっといてほしいにゃ!(゚Д゚)だからぁ…しつこいにゃ~(οдО;)全く人が寝てるってわかってるくせに毎回毎回パチリパチリしやがってにゃ~…( ´Д`){ブツブツ付き合いきれないから寝るにゃ!(`・ω・´)