パシャリっ!


はっ!Σ( ̄□ ̄;




にゃに~?
また写真~?(≧△≦)




全くいつもパチリパチリ
うるさいにゃ~( ̄△ ̄;)
ほっといてほしいにゃ!(゚Д゚)




だからぁ…しつこいにゃ~(οдО;)
全く人が寝てるってわかってるくせに
毎回毎回パチリパチリしやがってにゃ~…( ´Д`){ブツブツ




付き合いきれないから
寝るにゃ!(`・ω・´)