こんな脂取り紙が出たらしいです(*´艸`)

お札で顔を拭く…( ̄ー ̄)ニヤリ

一度は憧れたりしますよね(*^□^*)笑


でも実際コレ使うの恥ずかしい
気もするんだけど…(ノ∀<*)


まぁネタとして持ってるなら
いいのかしら?( ̄▽ ̄;)笑


よいしょ♪よいしょ♪



何か用~?( ̄Λ ̄)



なんかしっくりこないわね~( ̄△ ̄;)



よしっ(´ω`)ここだわ♪


いももちだよー(´∀`)

みたらしみたいにしても
美味しいけど
今日はそのまま(*^ω^*)


もちもちして(゚д゚)ウマー


揚げたてはやはり最高やね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あまりにもくだらないこと
言い過ぎだから
時々腹立ちます(;´・`)

何才くらいの人なんだろ~?

あまりにも子どもっぽい
発言が多過ぎ…( ̄Λ ̄)


これでいい大人だったら
引くな~(οдО;)
ブログネタ:若者の海外旅行離れ、どう思う? 参加中

みんな日々の生活に
余裕がないからに
決まってるじゃんねー( ̄△ ̄;)


お金があっても時間がない
時間があってもお金がない


色々理由はあると思うけど
みんな将来に不安を持ってる
んじゃないかなーって思う。


小さい子の将来の夢が
『安定した仕事につく』とか
言ってる時代だよ?(;´・`)


海外旅行に行くより
何かあった時のために
貯金しておくって若者が増えたと
してもしかたのないこと('ω'*)


これから景気が良くなったら
旅行に行く若者も増えるって。