あまりにもくだらないこと
言い過ぎだから
時々腹立ちます(;´・`)
何才くらいの人なんだろ~?
あまりにも子どもっぽい
発言が多過ぎ…( ̄Λ ̄)
これでいい大人だったら
引くな~(οдО;)
言い過ぎだから
時々腹立ちます(;´・`)
何才くらいの人なんだろ~?
あまりにも子どもっぽい
発言が多過ぎ…( ̄Λ ̄)
これでいい大人だったら
引くな~(οдО;)
ブログネタ:若者の海外旅行離れ、どう思う? 参加中みんな日々の生活に
余裕がないからに
決まってるじゃんねー( ̄△ ̄;)
お金があっても時間がない
時間があってもお金がない
色々理由はあると思うけど
みんな将来に不安を持ってる
んじゃないかなーって思う。
小さい子の将来の夢が
『安定した仕事につく』とか
言ってる時代だよ?(;´・`)
海外旅行に行くより
何かあった時のために
貯金しておくって若者が増えたと
してもしかたのないこと('ω'*)
これから景気が良くなったら
旅行に行く若者も増えるって。





