prALine -11ページ目

皆さんはお気に入りの香水とかって
ありますか~(〃▽〃)
ふみはコレと言って決まってませんが
あります(●´ω`●)
そして香水はコレに詰め替えてます(*^ω^*)
スプレータイプじゃなくて
ロールタイプなので
付けすぎないし、簡単に
持ち運べるから便利( ^ω^)bグ
蓋には好きなデコしたりして…(´∀`)
ホント便利ですよ~ヽ(●^▽^●)ノ
お昼寝しようと思って
ベッドでゴロゴロしながら
携帯ピコピコしてたら…
……視線……
はっ!と思って見てみたら

娘が見てた( ̄△ ̄;)
しかも何か文句ありそうな目…(≧△≦)
携帯ピコピコヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
って感じかしら…Σ(・ω・ノ)ノ
気持ち良く寝てたのに
邪魔してごめんねー(;^ ^)

侵入者かにゃん!?Σ( ̄□ ̄;

にゃんだ…オマエかにゃん( ̄△ ̄;)
焦らせないで欲しいにゃん( ̄Λ ̄)
うちの娘はダンボールに夢中(●^ω^●)♪
そろそろ片付けたいのですが…
え?……ダメですか…(;^ ^)

