皆さんはお気に入りの香水とかって
ありますか~(〃▽〃)


ふみはコレと言って決まってませんが
あります(●´ω`●)


そして香水はコレに詰め替えてます(*^ω^*)


スプレータイプじゃなくて
ロールタイプなので
付けすぎないし、簡単に
持ち運べるから便利( ^ω^)bグ


蓋には好きなデコしたりして…(´∀`)
ホント便利ですよ~ヽ(●^▽^●)ノ
お昼寝しようと思って
ベッドでゴロゴロしながら
携帯ピコピコしてたら…


……視線……



はっ!と思って見てみたら





娘が見てた( ̄△ ̄;)


しかも何か文句ありそうな目…(≧△≦)


携帯ピコピコヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

って感じかしら…Σ(・ω・ノ)ノ


気持ち良く寝てたのに
邪魔してごめんねー(;^ ^)


侵入者かにゃん!?Σ( ̄□ ̄;



にゃんだ…オマエかにゃん( ̄△ ̄;)
焦らせないで欲しいにゃん( ̄Λ ̄)



うちの娘はダンボールに夢中(●^ω^●)♪

そろそろ片付けたいのですが…


え?……ダメですか…(;^ ^)