お昼寝しようと思って
ベッドでゴロゴロしながら
携帯ピコピコしてたら…


……視線……



はっ!と思って見てみたら





娘が見てた( ̄△ ̄;)


しかも何か文句ありそうな目…(≧△≦)


携帯ピコピコヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

って感じかしら…Σ(・ω・ノ)ノ


気持ち良く寝てたのに
邪魔してごめんねー(;^ ^)