じー…お昼寝しようと思ってベッドでゴロゴロしながら携帯ピコピコしてたら………視線……はっ!と思って見てみたら娘が見てた( ̄△ ̄;)しかも何か文句ありそうな目…(≧△≦)携帯ピコピコヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って感じかしら…Σ(・ω・ノ)ノ気持ち良く寝てたのに邪魔してごめんねー(;^ ^)