prALine -12ページ目


ブログネタ:
使っているシャンプーは? 参加中
ふみが使ってるのはコレヽ(●^▽^●)ノ

For C シャンプー(´ω`)
これを使いはじめてから
あんなに痛んでた髪が
つるつるにΣ(・ω・ノ)ノ
洗い上がりもつるつるなのに
ベタつかない( ^ω^)bグッ
普通のシャンプーよりは値段が
高めだけど、絶対こっちのほうが
(・∀・)イイ!!
シャンプー解析でも髪にいい
シャンプーってなってたし(´∀`)
それがホントかはわかんないけど
効果出てるからいいんだと思うヽ(´▽`)/
香りは弱いから、いい香り重視の人には
オススメできないけど髪が痛んでる人には
オススメですー(*ゝω・pq)


ブログネタ:
6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中
思い切って使うなら的なネタなのに
10万って安くないかー?( ̄△ ̄;)
10万ならバッグとか靴とか買えば
1回で終わっちゃうし
派手に飲み会したら
終わっちゃう金額( ̄□ ̄; )
10万なんて使っていいなら
一瞬で使えるよ(・ω・`*)
逆に6時間もかけるほうが
むずかしい…(≧△≦)


ブログネタ:
母の日、プレゼントは何にする? 参加中

前にも書きましたが
今回はブリザーブドフラワー(´∀`)
母の日ってホント何をプレゼント
すればいいのか迷う…(≧△≦)
でも気持ちだからいいよね(●´ω`●)
皆様は郵便物とか
どう処理してますか?(´∀`)
シュレッダー?
ビリビリに破く?
ペンで消す?
ハサミで切る?
ふみは今までハサミが何個も
ついてるようなやつを
使ってたんですが…
結構めんどくさくて
ビリビリ破くかペンで消すって
感じになっちゃってたんですが…
今はコレ!(・∀・)!!

消しポン(*^ω^*)
個人情報の部分にポンポン
押すだけ( ´∀`)
簡単だし、ちゃんと見えなくなるし
何より楽しい( ^ω^)bグッ
シュレッダーみたいに場所も
とらないしヽ(●^▽^●)ノ
オススメですーヾ(≧∇≦*)〃

