ブログネタ:使っているシャンプーは? 参加中

ふみが使ってるのはコレヽ(●^▽^●)ノ



For C シャンプー(´ω`)

これを使いはじめてから
あんなに痛んでた髪が
つるつるにΣ(・ω・ノ)ノ


洗い上がりもつるつるなのに
ベタつかない( ^ω^)bグッ


普通のシャンプーよりは値段が
高めだけど、絶対こっちのほうが
(・∀・)イイ!!


シャンプー解析でも髪にいい
シャンプーってなってたし(´∀`)


それがホントかはわかんないけど
効果出てるからいいんだと思うヽ(´▽`)/


香りは弱いから、いい香り重視の人には
オススメできないけど髪が痛んでる人には
オススメですー(*ゝω・pq)
ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中

思い切って使うなら的なネタなのに
10万って安くないかー?( ̄△ ̄;)


10万ならバッグとか靴とか買えば
1回で終わっちゃうし
派手に飲み会したら
終わっちゃう金額( ̄□ ̄; )


10万なんて使っていいなら
一瞬で使えるよ(・ω・`*)


逆に6時間もかけるほうが
むずかしい…(≧△≦)
皆様は郵便物とか
どう処理してますか?(´∀`)

シュレッダー?
ビリビリに破く?
ペンで消す?
ハサミで切る?


ふみは今までハサミが何個も
ついてるようなやつを
使ってたんですが…
結構めんどくさくて
ビリビリ破くかペンで消すって
感じになっちゃってたんですが…

今はコレ!(・∀・)!!



消しポン(*^ω^*)


個人情報の部分にポンポン
押すだけ( ´∀`)

簡単だし、ちゃんと見えなくなるし
何より楽しい( ^ω^)bグッ


シュレッダーみたいに場所も
とらないしヽ(●^▽^●)ノ


オススメですーヾ(≧∇≦*)〃


くれーっ!(;`皿´)



ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ



美味しいにゃん(*^ω^*)