彼氏がぐ~ぐ~寝てるうちに
盗撮してやったり( ^ω^)bグッ

急いで撮ったからいつも以上に
写り悪いですが…(≧△≦)



ウォレットチェーン

chocoさんが名前を教えて
下さいましたヽ(●^▽^●)ノ
ありがとうございます♪


適当にあみあみしてるから
汚くて恥ずかしいですが…(≧△≦)


あともう1つ



簡単なブレス(o・v・o)
こちらは夏っぽく白で♪
水着とか着た時に合わせようかなと…



見て下さってありがとう
ございました(≧▽≦)
昨日ハンズに買いに行った材料で
彼氏の財布のヒモを制作( ^ω^)bグッ


革紐をあみあみして作るんですよー♪


ついでにキーチェーンとブレスと
ストラップも制作(*´▽`*)


なかなか可愛くできました(*ゝω・pq)


彼氏が家にいて写真を撮る
タイミングがないので
そのうち盗撮してUPしますー(´∀`)


今日は久しぶりのハンズ(o‘∀‘o)


彼氏が財布に付けるヒモみたいの
(なんて言うんだっけ?)が
欲しいって言い出して
その材料を買いに行きましたー(´∀`)


その後はしゃぶしゃぶへ♪

沢山食べたからお腹いっぱい(≧△≦)


でも美味しかった☆(*´▽`*)ノ



今日は久しぶりのお出かけー☆


彼氏のお友達と一緒に遊びにいきました(´ω`)


最初は乗り気じゃなかったんだけど
彼氏に説得されて渋々…( ̄△ ̄;)


最初はとりあえずご飯を食べに
居酒屋的なとこへ(´∀`)


なかなか落ち着いた感じのとこだし
店員さん(♀)が可愛くていい感じ(*^ω^*)


ほうれん草とベーコンのサラダ
カプレーゼ、馬刺し、から揚げ
鶏のネギ焼き、だし巻き
焼き鳥、つぼ鯛の干物…


色々食べたけど、から揚げが
美味しかったからHAPPY☆(*´▽`*)ノ


あとピーチコラーゲンミントって
飲み物が美味しかったーヾ(≧∇≦*)〃


その後はラウンドワンでボーリング☆


彼氏と友達は180とかなのに
ふみは60とか…(≧△≦)


下手くそすぎるー(´;ω;`)


その後はみんなでスポッチャ♪


いっぱい体を動かしたから
スッキリ(*⌒▽⌒*)


最初は乗り気じゃなかったけど
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃


その手は何?Σ(・ω・ノ)ノ


最近写真撮ろうとすると
お腹見せて、そのポーズするね( ̄△ ̄;)


自然な姿を撮りたいのにさー(・ω・`*)