昨日ハンズに買いに行った材料で
彼氏の財布のヒモを制作( ^ω^)bグッ
革紐をあみあみして作るんですよー♪
ついでにキーチェーンとブレスと
ストラップも制作(*´▽`*)
なかなか可愛くできました(*ゝω・pq)
彼氏が家にいて写真を撮る
タイミングがないので
そのうち盗撮してUPしますー(´∀`)
彼氏の財布のヒモを制作( ^ω^)bグッ
革紐をあみあみして作るんですよー♪
ついでにキーチェーンとブレスと
ストラップも制作(*´▽`*)
なかなか可愛くできました(*ゝω・pq)
彼氏が家にいて写真を撮る
タイミングがないので
そのうち盗撮してUPしますー(´∀`)

今日は久しぶりのハンズ(o‘∀‘o)
彼氏が財布に付けるヒモみたいの
(なんて言うんだっけ?)が
欲しいって言い出して
その材料を買いに行きましたー(´∀`)
その後はしゃぶしゃぶへ♪
沢山食べたからお腹いっぱい(≧△≦)
でも美味しかった☆(*´▽`*)ノ

今日は久しぶりのお出かけー☆
彼氏のお友達と一緒に遊びにいきました(´ω`)
最初は乗り気じゃなかったんだけど
彼氏に説得されて渋々…( ̄△ ̄;)
最初はとりあえずご飯を食べに
居酒屋的なとこへ(´∀`)
なかなか落ち着いた感じのとこだし
店員さん(♀)が可愛くていい感じ(*^ω^*)
ほうれん草とベーコンのサラダ
カプレーゼ、馬刺し、から揚げ
鶏のネギ焼き、だし巻き
焼き鳥、つぼ鯛の干物…
色々食べたけど、から揚げが
美味しかったからHAPPY☆(*´▽`*)ノ
あとピーチコラーゲンミントって
飲み物が美味しかったーヾ(≧∇≦*)〃
その後はラウンドワンでボーリング☆
彼氏と友達は180とかなのに
ふみは60とか…(≧△≦)
下手くそすぎるー(´;ω;`)
その後はみんなでスポッチャ♪
いっぱい体を動かしたから
スッキリ(*⌒▽⌒*)
最初は乗り気じゃなかったけど
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃


