今日もこちらはいい天気♪


朝から気持ちいいですー(・∀・)


これからお掃除とお洗濯
頑張ってみます(@>ω<)ノ★゛
しゅーりょー( ^ω^)bグッ


もっと大きなアイロン台が
欲しいなー…(;´∩`)


バスタオルかけるの大変だから(≧△≦)
ブログネタ:教科書に出てくる人物に落書きしたことある? 参加中
本文はここから

ふみはかなり落書きしてましたねー…↓

特に歴史上の人物にアハハ‥


わざわざ修正液を使ったりして、
原形をとどめないくらいの落書きをゴメン


あとはパラパラ漫画っていうの?

それもやってましたねーきゃっ


勉強しろよって感じですねガーン

mayu blog のまゆさんよりバトンバトン

いただきましたーネコ


好きなもののバトンバトンですチュ

複数回答不可とのことですビックリ



■動物は?

犬も大好きだけど、今は猫を飼ってるから猫


■お菓子は?

キャラメルポップコーン


■料理は?

お鮨


■缶ジュースは?

ダイエットコーラ


■インスタント食品は?

シーフードヌードル


■寿司ネタは?

こはだ


■パンは?

メロンパン


■丼は?

ばらちらし


■お酒は?

チンザノ オランチョ

■TV番組は?

絶対見るってのはないかもー…


■洋楽は?

詳しくないー


■歴史上の人物は?

土方歳三


■作家は?

本とか全然読まないし


■言葉は?

出会った人には親切にしましょう


コレって言葉って言うほどのものじゃないね


■雑誌は?

Oggi

cancam


■マンガは?

のだめカンタービレ


■映画は?

ハリーポッター


え?子どもっぽい?


■お店は?

実はバーバリーとか好きです


■洋服は?

シンプル系が多いです


ほんとは甘々とかが好きなんだけど

似合わないので


■靴は?

グッチの靴が結構好き

サンダルとか壊れやすいけど…


■香水は?

今はL’EAU D’ISSEY


■アウトドアスポーツは?

昔はサーフィンとか好きだったけど

今は全然やってない


■インドアスポーツは?

マンションについてるフィットネスルームに

行くくらいしかしてない


■装飾品・貴金属品は?

ピアスしてないから、ネックレスとか好き


■季節は?

寒いの苦手だから


■落ち着く場所は?

自分の家

特にベッドの中


■旅行先は?

行ったことないけどヨーロッパとか行ってみたいなー


■ティッシュの銘柄は?

今はローソンのリラックマティッシュ


■色は?


■麺類は?

パスタ大好き


■ゲームは?

色々あるけど、1番続いてるのは

どうぶつの森


■舞台は?

見ないですー


■名指しで指名してください

まりんさん

chocoさん

ぴょんこさん

チコねーちゃんさん


ホントにありがとうございますドキドキ

いつでもいいので、よろしくお願いしますドキドキ






昨日泣きすぎて目が腫れて
余計に顔なしになってるふみです( ̄△ ̄;)


今日は天気いいし、暑いくらいだから
外に行こうか迷い中…(・ω・`*)

紫外線MAXっぽいから
シミ出来たら嫌だしなー(≧△≦)

夜から活動しようかな…(;´∩`)


しかも今日は彼氏がいきなり
お休みとったみたいΣ(・ω・ノ)ノ

仕事行ってくれーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)