mayu blog
のまゆさんよりバトン
を
いただきましたー![]()
好きなもののバトン
です
複数回答不可とのことです
■動物は?
犬も大好きだけど、今は猫を飼ってるから猫
■お菓子は?
キャラメルポップコーン
■料理は?
お鮨
■缶ジュースは?
ダイエットコーラ
■インスタント食品は?
シーフードヌードル
■寿司ネタは?
こはだ
■パンは?
メロンパン
■丼は?
ばらちらし
■お酒は?
チンザノ オランチョ■TV番組は?
絶対見るってのはないかもー…
■洋楽は?
詳しくないー
■歴史上の人物は?
土方歳三
■作家は?
本とか全然読まないし
■言葉は?
出会った人には親切にしましょう
コレって言葉って言うほどのものじゃないね
■雑誌は?
Oggi
cancam
■マンガは?
のだめカンタービレ
■映画は?
ハリーポッター
え?子どもっぽい?
■お店は?
実はバーバリーとか好きです
■洋服は?
シンプル系が多いです
ほんとは甘々とかが好きなんだけど
似合わないので
■靴は?
グッチの靴が結構好き
サンダルとか壊れやすいけど…
■香水は?
今はL’EAU D’ISSEY
■アウトドアスポーツは?
昔はサーフィンとか好きだったけど
今は全然やってない
■インドアスポーツは?
マンションについてるフィットネスルームに
行くくらいしかしてない
■装飾品・貴金属品は?
ピアスしてないから、ネックレスとか好き
■季節は?
夏
寒いの苦手だから
■落ち着く場所は?
自分の家
特にベッドの中
■旅行先は?
行ったことないけどヨーロッパとか行ってみたいなー
■ティッシュの銘柄は?
今はローソンのリラックマティッシュ
■色は?
白
■麺類は?
パスタ大好き
■ゲームは?
色々あるけど、1番続いてるのは
どうぶつの森
■舞台は?
見ないですー
■名指しで指名してください
まりんさん
chocoさん
ぴょんこさん
チコねーちゃんさん
ホントにありがとうございます
いつでもいいので、よろしくお願いします![]()