昨日泣きすぎて目が腫れて
余計に顔なしになってるふみです( ̄△ ̄;)


今日は天気いいし、暑いくらいだから
外に行こうか迷い中…(・ω・`*)

紫外線MAXっぽいから
シミ出来たら嫌だしなー(≧△≦)

夜から活動しようかな…(;´∩`)


しかも今日は彼氏がいきなり
お休みとったみたいΣ(・ω・ノ)ノ

仕事行ってくれーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)