こんにちは(´∀`)昨日泣きすぎて目が腫れて余計に顔なしになってるふみです( ̄△ ̄;)今日は天気いいし、暑いくらいだから外に行こうか迷い中…(・ω・`*)紫外線MAXっぽいからシミ出来たら嫌だしなー(≧△≦)夜から活動しようかな…(;´∩`)しかも今日は彼氏がいきなりお休みとったみたいΣ(・ω・ノ)ノ仕事行ってくれーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)