今日は久しぶりのお出かけー☆


彼氏のお友達と一緒に遊びにいきました(´ω`)


最初は乗り気じゃなかったんだけど
彼氏に説得されて渋々…( ̄△ ̄;)


最初はとりあえずご飯を食べに
居酒屋的なとこへ(´∀`)


なかなか落ち着いた感じのとこだし
店員さん(♀)が可愛くていい感じ(*^ω^*)


ほうれん草とベーコンのサラダ
カプレーゼ、馬刺し、から揚げ
鶏のネギ焼き、だし巻き
焼き鳥、つぼ鯛の干物…


色々食べたけど、から揚げが
美味しかったからHAPPY☆(*´▽`*)ノ


あとピーチコラーゲンミントって
飲み物が美味しかったーヾ(≧∇≦*)〃


その後はラウンドワンでボーリング☆


彼氏と友達は180とかなのに
ふみは60とか…(≧△≦)


下手くそすぎるー(´;ω;`)


その後はみんなでスポッチャ♪


いっぱい体を動かしたから
スッキリ(*⌒▽⌒*)


最初は乗り気じゃなかったけど
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃