
今日は久しぶりのお出かけー☆
彼氏のお友達と一緒に遊びにいきました(´ω`)
最初は乗り気じゃなかったんだけど
彼氏に説得されて渋々…( ̄△ ̄;)
最初はとりあえずご飯を食べに
居酒屋的なとこへ(´∀`)
なかなか落ち着いた感じのとこだし
店員さん(♀)が可愛くていい感じ(*^ω^*)
ほうれん草とベーコンのサラダ
カプレーゼ、馬刺し、から揚げ
鶏のネギ焼き、だし巻き
焼き鳥、つぼ鯛の干物…
色々食べたけど、から揚げが
美味しかったからHAPPY☆(*´▽`*)ノ
あとピーチコラーゲンミントって
飲み物が美味しかったーヾ(≧∇≦*)〃
その後はラウンドワンでボーリング☆
彼氏と友達は180とかなのに
ふみは60とか…(≧△≦)
下手くそすぎるー(´;ω;`)
その後はみんなでスポッチャ♪
いっぱい体を動かしたから
スッキリ(*⌒▽⌒*)
最初は乗り気じゃなかったけど
楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃