香水皆さんはお気に入りの香水とかってありますか~(〃▽〃)ふみはコレと言って決まってませんがあります(●´ω`●)そして香水はコレに詰め替えてます(*^ω^*)スプレータイプじゃなくてロールタイプなので付けすぎないし、簡単に持ち運べるから便利( ^ω^)bグ蓋には好きなデコしたりして…(´∀`)ホント便利ですよ~ヽ(●^▽^●)ノ