皆さんはお気に入りの香水とかって
ありますか~(〃▽〃)


ふみはコレと言って決まってませんが
あります(●´ω`●)


そして香水はコレに詰め替えてます(*^ω^*)


スプレータイプじゃなくて
ロールタイプなので
付けすぎないし、簡単に
持ち運べるから便利( ^ω^)bグ


蓋には好きなデコしたりして…(´∀`)
ホント便利ですよ~ヽ(●^▽^●)ノ