いや~…昨日は手巻き寿司
食べすぎました~(οдО;)

ダイエットはいずこへ…(;´・`)


ネタもたいした物が売ってなかったので

マグロ・いか・かに・帆立
ほっき・さば・タマゴ
納豆・ツナ・明太子

と質素な感じに…(≧△≦)


マグロが本マグロで
美味しかったのが救いかな?(・ω・`*)


質素なネタだけど満足でしたヽ(●^▽^●)ノ

手巻き寿司だけど
やっぱりお寿司はいいね(●^ω^●)♪