今日は夕方からカーテンの紐作りの材料を
見に行こうと思って、お風呂に入って
準備をしてたら…

パラパラと雨( ̄△ ̄;)

またかよー(゚Д゚)ゴルァ!!
ホントふみは雨女です…(;¬_¬)=з


あぁ…Loveネコのヒロミさん…
うちに来て下さい(´;ω;`)笑



あまりにも悔しいし暇だから
料理でもして気分展開(●^ω^●)♪
ってことで…


餃子作り開始ヾ(≧∇≦*)〃


今日のご飯は
焼き餃子
揚げ餃子
フキのきんぴら
砂肝のおつまみ
ご飯・味噌汁でした(´ω`)

また野菜足りないし
この組み合わせどうなの?( ̄△ ̄;)


でも砂肝は美味しかったな~(≧▽≦)
(餃子じゃないんかい\(`へ’)笑)


砂肝★

コレは簡単だし、保存もきくし
お気に入り(@>ω<)ノ★゛


こんな風に漬けておきます(●^ω^●)♪





あ~…早く材料買いに行かないとな…(>ω<`)