080404_232548.jpg

コイツです∑!!コイツドキッ!!!



コイツがあまりにも小さいからたろう(ネズミ)



冷蔵庫とか棚の下とかに

入り込んじゃっていつも

ネコに呼ばれますがぁ~ん



普段は全然鳴かないくせに

自分の要求がある時は鳴くビックリ



しかも

にゃー…heat+kira*猫』とか

可愛い声で・・・・・!!!!!!!!!!



この声に騙されて

朝からクイックルワイパーハンディを

持って探しましたうわぁ~ん



やっぱり冷蔵庫の下に

ありましたよー汗リラックマ

ブログネタ:ビールに合うつまみは? 参加中
本文はここから




最近は全然お酒を飲まなくなったけど
ビールbeer*のおつまみといえば…


やっぱり一番に思い出すのは
枝豆枝豆でしょうか(・v・)



実はふみはお酒beer*を飲むのがメインの時は
おつまみは食べないのですー(゜∀・)



お酒beer*を飲みながらおつまみを食べると
すぐお腹がいっぱいえっ・・・になって
お酒乾杯!を全然楽しめなく
なっちゃうんですよねー(´;ω;`)



もともと酔うまで時間がかかるので
食べ物はいらない感じです(´・ω・`)



おつまみではないけど
焼肉にはビールbeer*ですね(*´・ω・`)








今日も娘は朝から元気です(;´∩`)


夜はふみの腕枕で
人間のように仰向けで可愛く
寝ていたのに…(≧×≦;)


それはもう忘れたみたいです…


゜。(p>∧

これから娘の探してるお気に入りの
ネズミしゃんを一緒に探しに
行きます(´;ω;`)


たぶん冷蔵庫の隙間だろーなー…
(;¬_¬)