080404_232548.jpg

コイツです∑!!コイツドキッ!!!



コイツがあまりにも小さいからたろう(ネズミ)



冷蔵庫とか棚の下とかに

入り込んじゃっていつも

ネコに呼ばれますがぁ~ん



普段は全然鳴かないくせに

自分の要求がある時は鳴くビックリ



しかも

にゃー…heat+kira*猫』とか

可愛い声で・・・・・!!!!!!!!!!



この声に騙されて

朝からクイックルワイパーハンディを

持って探しましたうわぁ~ん



やっぱり冷蔵庫の下に

ありましたよー汗リラックマ