おはようございます今日も娘は朝から元気です(;´∩`)夜はふみの腕枕で人間のように仰向けで可愛く寝ていたのに…(≧×≦;)それはもう忘れたみたいです…゜。(p>∧これから娘の探してるお気に入りのネズミしゃんを一緒に探しに行きます(´;ω;`)たぶん冷蔵庫の隙間だろーなー…(;¬_¬)