今日も娘は朝から元気です(;´∩`)


夜はふみの腕枕で
人間のように仰向けで可愛く
寝ていたのに…(≧×≦;)


それはもう忘れたみたいです…


゜。(p>∧

これから娘の探してるお気に入りの
ネズミしゃんを一緒に探しに
行きます(´;ω;`)


たぶん冷蔵庫の隙間だろーなー…
(;¬_¬)