ブログネタ:店員さんから声をかけられるのはOK?参加中
本文はここから
ふみは以外に平気だったりしますー

『うざいなー…
』って思ったら
「欲しいのあったらよびますー」
とかハッキリ言っちゃうタイプ
申し訳ないけど、店員さんの意見は
あまり聞きません…
『似合いますよー
』とか言われても
』とか言われても自分で納得できなければ
結局着ないで終わっちゃうし

自分の好きな服
ばかりじゃ
ばかりじゃ偏っちゃうってわかってるけど
やっぱり好きな服
を着てるほうが
を着てるほうが落ち着くし、テンションもあがる

『コレ似合わないんじゃないかな…
』
』って気にしながら1日を過ごすよりも
全然HAPPY
だと思うんですが…
だと思うんですが…だからクローゼット
の中は
の中は同じような色が多くなるんだよね


が大好き
でも食べたいなー
に行ったら


』
を


をいじってるふみのことが

を撮ろうとすると




