ブログネタ:店員さんから声をかけられるのはOK?
参加中

本文はここから





ふみは以外に平気だったりしますーキティ



うざいなー…サー・・・・ッ』って思ったら





欲しいのあったらよびますー

とかハッキリ言っちゃうタイプ汗




申し訳ないけど、店員さんの意見は

あまり聞きません…がぁ~ん



似合いますよー(´v`)♪』とか言われても

自分で納得できなければ

結局着ないで終わっちゃうしンー



自分の好きな服onepiece*ばかりじゃ

偏っちゃうってわかってるけど

やっぱり好きな服nit*を着てるほうが

落ち着くしテンションもあがるあひゃっ



コレ似合わないんじゃないかな…メソメソ

って気にしながら1日を過ごすよりも

全然HAPPYhappy*だと思うんですが…ほのぼの



だからクローゼットhanger*の中は

同じような色が多くなるんだよねうわぁ~ん




080403_214635.jpg

映画館によくある

キャラメルポップコーン(・v・)


ふみはこのお菓子tart*が大好きドキドキ

house*でも食べたいなー(´ー`) ポッって

思ってたんだけど

久しぶりにローソンローソンに行ったら

発見しましたーぽぽぽぽっ


きっともっと前からあったんだろうけど

あまり外に出ないもので…(=´;ω;`=)



080403_204056.jpg  『くれーっブチッ!!

いつもはふみの食べているお菓子cake*

くんくんするだけのうちの娘も

キャラメルポップコーンは

大好きみたいきゃはっ


くんくんだけじゃなくて

ペロペロしてましたーが~ん


もちろん速攻離したけど


ネコにとっても

美味しい味するのかなー?









080403_204210.jpg




080403_204230.jpg


パソコンP.C*をいじってるふみのことが

気になってはいるみたいだけど

もう眠いみたいですーネコ


080403_203827.jpg


最近写真ポラロイドを撮ろうとすると

こんなポーズばっかりしますがぁ~ん



080403_203904.jpg


猫の肉球は可愛いんだけどねー…猫



080403_203947.jpg

話かけても知らんぷり汗


固まりすぎだからー…ドキッ!!!

そろそろうちの娘と一緒にネコ

寝ようと思いますードキドキ


DVC00129.jpg  子どもの頃猫d.heart*


明日も皆様にとって

いい1日でありますよーに(´ー`) ポッ