映画館によくある
キャラメルポップコーン![]()
ふみはこのお菓子
が大好き
で
家
でも食べたいなー
って
思ってたんだけど
久しぶりにローソン
に行ったら
発見しましたー
きっともっと前からあったんだろうけど
あまり外に出ないもので…
いつもはふみの食べているお菓子
を
くんくんするだけのうちの娘も
キャラメルポップコーンは
大好きみたい
くんくんだけじゃなくて
ペロペロしてましたー![]()
もちろん速攻離したけど
猫
にとっても
美味しい味するのかなー?
映画館によくある
キャラメルポップコーン![]()
ふみはこのお菓子
が大好き
で
家
でも食べたいなー
って
思ってたんだけど
久しぶりにローソン
に行ったら
発見しましたー
きっともっと前からあったんだろうけど
あまり外に出ないもので…
いつもはふみの食べているお菓子
を
くんくんするだけのうちの娘も
キャラメルポップコーンは
大好きみたい
くんくんだけじゃなくて
ペロペロしてましたー![]()
もちろん速攻離したけど
猫
にとっても
美味しい味するのかなー?