080403_214635.jpg

映画館によくある

キャラメルポップコーン(・v・)


ふみはこのお菓子tart*が大好きドキドキ

house*でも食べたいなー(´ー`) ポッって

思ってたんだけど

久しぶりにローソンローソンに行ったら

発見しましたーぽぽぽぽっ


きっともっと前からあったんだろうけど

あまり外に出ないもので…(=´;ω;`=)



080403_204056.jpg  『くれーっブチッ!!

いつもはふみの食べているお菓子cake*

くんくんするだけのうちの娘も

キャラメルポップコーンは

大好きみたいきゃはっ


くんくんだけじゃなくて

ペロペロしてましたーが~ん


もちろん速攻離したけど


ネコにとっても

美味しい味するのかなー?