ブログネタ:ヘソのゴマどうやって処理してる? 参加中
本文はここから

ふみもエリーと同じでお風呂おふろ♪あがりに
ベビーオイル赤ちゃん(女の子)をつけた綿棒
そーっと取ってます(*´・ω・`)


でも怖くてガクブルそーっとしか
とれないの汗


小さい頃、へその穴は体内とつながってる髑髏
と思ってて、ほんとに薄い皮しかないと
思ってたのが~ん(引かないでねあせる)


だから、少しでも力入れると
ぶしゅー血ってなると
思ってたんだよねにこ


今は違うってわかってはいるんだけど
なんとなくまだ怖いんだー(=´;3;`=)


お菓子が食べたくなったので
シュークリームを焼いてみました
(●´ω`●)


レンジで作るシュークリームだから
簡単だったけどちゃんと
膨らみましたーヾ(≧∇≦*)〃


表面はサックリしてたし
満足ですー(*´▽`*)


でも搾り出し袋がなかったから
形が少しいびつ(;´∩`)


だから写真をとるのは
やめました(´・д・;)


080402_000417.jpg  

「もっと可愛くとるにゃー!」



080402_000450.jpg

「いつもブレてるから、もう嫌だにゃー!」




ごめんよ…(´;ω;`)

ふみは君の動きについていけないんだよー汗


080329_161721.jpg

この間注文した明太子たらこキューピーにハマりすぎて

最近は明太子料理ばかりな気がする…えっ・・・


チャーハンチャーハン

卵焼き卵焼き

パスタかるぼにゃーらっ☆(和風とクリーム)

炒り豆腐煮物

そして白いご飯ご飯など…




さすがに体に悪そう髑髏なので

明太子たらこキューピーを少し封印NO!しなければ…汗



女だから痛風とかなさそうだけど

男だったら痛風まっしぐらQueenlyだよー∑!!