お菓子が食べたくなったので
シュークリームを焼いてみました
(●´ω`●)


レンジで作るシュークリームだから
簡単だったけどちゃんと
膨らみましたーヾ(≧∇≦*)〃


表面はサックリしてたし
満足ですー(*´▽`*)


でも搾り出し袋がなかったから
形が少しいびつ(;´∩`)


だから写真をとるのは
やめました(´・д・;)