シュークリームお菓子が食べたくなったのでシュークリームを焼いてみました(●´ω`●)レンジで作るシュークリームだから簡単だったけどちゃんと膨らみましたーヾ(≧∇≦*)〃表面はサックリしてたし満足ですー(*´▽`*)でも搾り出し袋がなかったから形が少しいびつ(;´∩`)だから写真をとるのはやめました(´・д・;)