ブログネタ:芸人とモデル、どっちとつき合いたい? 参加中
本文はここから


迷うところだけど…汗

やっぱり
モデルさんかなーほのぼの


芸人さんもきっと素敵な人がいっぱい
いるんだろうけど…


house*では静かhouse*でもうるさい
そして
話にオチをつけろ!え~っって怒られそう

って勝手なイメージがある!!!!!!!!!!!!!


ふみは話にオチがない
人と笑うツボが違うみたいだし
芸人さんはハードルが高すぎますうわぁ~ん



モデルさんはモデルでさん
ナルシストそうだけど
最新のお洒落に詳しそうなので
勉強になるかなーと思ってぽ~
昨日忙しかったせいか
頭が痛いふみです(´;ω;`)

EVE飲んだからもうすぐ痛みから
解放されるとは思いますが…(´∀`)


うちの娘の小さい頃を可愛いと
言って下さったので、調子に乗って
またUPしたいと思いますーヾ(≧∇≦*)〃



彼氏のお股で寝てます(´▽`*;)
すいません(´;ω;`)

バタバタしてるので落ち着いたら
コメ返しとペタ返しに
伺います-(´ω`;)


いつもコメ&ペタ
本当にありがとうございます
(●´ω`●)
とても嬉しいです(*´▽`*)
そして感謝しております
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


お詫びに(?)うちの娘の
可愛かった頃の写真をー
(′Д`;≡;′Д`)





シフォンケーキを焼いて
みましたー(´∀`)


ベーキングパウダー無しだけど
膨らんで良かった♪ヾ(≧∇≦*)〃

念願のマグカップをgetしましたー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかもローソンのバイトくんが
10点くれたのー(*´∀`*)


だからもう1コまであと10点ヾ(≧∇≦*)〃


頑張るぞー☆(*´▽`*)ノ