prALine -28ページ目


ブログネタ:
芸人とモデル、どっちとつき合いたい?
参加中
本文はここから
迷うところだけど…

やっぱり
モデルさんかなー

芸人さんもきっと素敵な人がいっぱい
いるんだろうけど…
そして
話にオチをつけろ!
って怒られそう
って勝手なイメージがある

ふみは話にオチがないし
人と笑うツボが違うみたいだし
芸人さんはハードルが高すぎます

モデルさんはモデルでさん
ナルシストそうだけど
最新のお洒落に詳しそうなので
勉強になるかなーと思って

笑
昨日忙しかったせいか
頭が痛いふみです(´;ω;`)
EVE飲んだからもうすぐ痛みから
解放されるとは思いますが…(´∀`)
うちの娘の小さい頃を可愛いと
言って下さったので、調子に乗って
またUPしたいと思いますーヾ(≧∇≦*)〃

彼氏のお股で寝てます(´▽`*;)
すいません(´;ω;`)
バタバタしてるので落ち着いたら
コメ返しとペタ返しに
伺います-(´ω`;)
いつもコメ&ペタ
本当にありがとうございます
(●´ω`●)
とても嬉しいです(*´▽`*)
そして感謝しております
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お詫びに(?)うちの娘の
可愛かった頃の写真をー
(′Д`;≡;′Д`)



シフォンケーキを焼いて
みましたー(´∀`)
ベーキングパウダー無しだけど
膨らんで良かった♪ヾ(≧∇≦*)〃

念願のマグカップをgetしましたー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかもローソンのバイトくんが
10点くれたのー(*´∀`*)
だからもう1コまであと10点ヾ(≧∇≦*)〃
頑張るぞー☆(*´▽`*)ノ

