ブログネタ:芸人とモデル、どっちとつき合いたい? 参加中
本文はここから


迷うところだけど…汗

やっぱり
モデルさんかなーほのぼの


芸人さんもきっと素敵な人がいっぱい
いるんだろうけど…


house*では静かhouse*でもうるさい
そして
話にオチをつけろ!え~っって怒られそう

って勝手なイメージがある!!!!!!!!!!!!!


ふみは話にオチがない
人と笑うツボが違うみたいだし
芸人さんはハードルが高すぎますうわぁ~ん



モデルさんはモデルでさん
ナルシストそうだけど
最新のお洒落に詳しそうなので
勉強になるかなーと思ってぽ~