ブログネタ:芸人とモデル、どっちとつき合いたい?
参加中本文はここから
迷うところだけど…
やっぱり
モデルさんかなー
芸人さんもきっと素敵な人がいっぱい
いるんだろうけど…
家
では静かか家
でもうるさい
でもうるさいそして
話にオチをつけろ!
って怒られそう
って勝手なイメージがある

ふみは話にオチがないし
人と笑うツボが違うみたいだし
芸人さんはハードルが高すぎます

モデルさんはモデルでさん
ナルシストそうだけど
最新のお洒落に詳しそうなので
勉強になるかなーと思って
笑
笑