携帯ピコピコしてたら
間違って自分のペタ帳に
自分でペタリΣ(゚д゚ll)ガーン


アホすぎるー(´;ω;`)


今日は日曜日なので
拭き掃除の日(´ω`)


朝から拭き掃除とお洗濯
頑張りましたー♪



今日はカーテンも洗いましたよ(○´З`)b

うちはヘビースモーカーが2人いるので
カーテンがすぐヤニ色に…(´・ω・`)

壁もすぐヤニ色になっちゃうから
毎週壁紙用洗剤で拭いてます(;´∩`)



空気清浄機つけてるけど、やっぱり
それだけじゃ無理みたい。(゚´□`゚)。



でも掃除したらスッキリしたよー(≧v≦)


この間のレノアのおかげで

カーテンもいい香り(*^ω^*)
ついでにお部屋もいい香り♪



気持ちいいからうちの娘と一緒に
お昼寝でもしますーヾ(≧∇≦*)〃




この間注文していた明太子たらこキューピー

今日届きましたー(*´・ω・`)



080329_161721.jpg


わかるかなー?(・v・)



すごい量∑!!!!!!!!!!!!!!!




毎日食べても3ヶ月はもつんじゃないの?

ってくらいの量だよー(´v`)♪




早速溶けないうちにスプーンごはん

小分けして冷凍庫HITACHIの冷蔵庫♪キラハート。



ちょっと味見してみたけど

辛くていいかんじきゃはっ



まずは白いご飯ご飯で食べてみよーっとドキドキ