263.gif


うちの猫たんは猫cat*を探してたふみが

ペットショップでひとめぼれpo*して

買った子なんだけど


そのペットショップのお姉さんgirl*

小さい時からなでなでしてあげると

なでなでされるのが好きな

ねこちゃんになりますよードキドキ』って

言ってたので、その言葉を

真に受けてよくなでなで

してたら…



本当になでなで好きな猫ちゃんに

なっちゃいましたーうっとり



めったに鳴かないくせに

なでなでしてほしい時

にゃー』って小さい声で

鳴くのにこっ



で、なでなでしてあげると

うっとりはぁはぁしながら

口をちょこっとだけ

ポカーってするドキドキ



その顔がなんとも可愛くて

写真ポラロイドをとりたいんだけど

カメラCyber-shot*を向けたら

はっ!∑!!って顔しちゃうんだよねーえっ・・・



あと抱っこも大好きにこにこ



抱っこをするとゴロゴロしながら

ふみの顔に頭をコスコスするのー音譜



猫って初めて飼ったんだけど

こんなに懐いてくれると

思わなかったよにこっ



しかも猫猫の肉球って飼いやすいほのぼの



トイレウンコさんとかも1度も

失敗したことないkirakria*



って親馬鹿すぎでスイマセンサー・・・・ッ



暗いから見えるかなー?(´▽`*;)


寝てます(●´ω`●)


ふみもまだ眠い*~(Θ_Θ)


も少し寝ようかなー…(´・ω・`)


337.gif

今日は朝早くからうちの娘に起こされたので

朝ごはん定食の準備を終わらせてから

パソコンいじってますー(・v・)



今日の朝ごはんは

昨日のおでんおでんの汁で

ひじきひじきを炊いたのと

めんどくさいから

作り置きしておいた餃子ギョーザ


朝から餃子ってどうなのー…ええええ~っ

って感じだけど…汗

ま、いっか(´v`)♪



あとは焼き茄子ナスキムチキムチ

そして雑穀米ご飯味噌汁みそ汁



組み合わせ最悪やなー…(´;ω;`)




080329_052129.jpg


パソコンパソコンが気になってるご様子きゃはっ


375.gif
今日はなぜか無性におでんおでん

食べたくなったのでああっ



大根あおくび大根たまごegg.

餅入り巾着omochi*だけの

質素なおでんおでんですが

作りましたーンー


餅入り巾着の中には

omochi*とねぎねぎ

生姜しょうがと豚肉豚肉音譜


鶏肉にわとり2とか解凍するのめんどくさかったので

冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪にあるもので…えっ・・・




あとは雑穀米ご飯味噌汁みそ汁d.heart*


そして鯖の塩焼き焼き魚牡蠣の佃煮風煮物



野菜野菜全然たりないなー・・・・・!!!!!!!!!!



ほうれん草ほうれん草のごま和えでも

作ろうかしら…ンー



あーお腹すいた…ほのぼの

早く夜にならないかなードキドキ

ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中
本文はここから


もしふみが超天才kirakria*だったら
日本・海外問わず
頭のいい大学school*
入ってみたいなー(・v・)


いや、別に何か研究したい丸底フラスコとか
建物が好きだドキドキとか
まったくないんだけど…が~ん


この一言を言ってみたいんだよねーd.heart*



人間学歴じゃないよ




だってさ、高学歴じゃない人が
この言葉を言っても
まったく説得力がないし
むしろ負け犬の遠吠えdog*じゃん?


そして本当に学歴じゃないのか
わかるしねー(`・ω・´)


ふみは日本では学歴は必要
だと思ってるので…(´;へ;`)