うちの猫たんは猫
を探してたふみが
ペットショップでひとめぼれ
して
買った子なんだけど
そのペットショップのお姉さん
が
『小さい時からなでなでしてあげると
なでなでされるのが好きな
ねこちゃんになりますよー
』って
言ってたので、その言葉を
真に受けてよくなでなで
してたら…
本当になでなで好きな猫ちゃんに
なっちゃいましたー
めったに鳴かないくせに
なでなでしてほしい時は
『にゃー』って小さい声で
鳴くの
で、なでなでしてあげると
うっとり
しながら
口をちょこっとだけ
ポカーってする![]()
その顔がなんとも可愛くて
写真
をとりたいんだけど
カメラ
を向けたら
はっ!
って顔しちゃうんだよねー
あと抱っこも大好き
抱っこをするとゴロゴロしながら
ふみの顔に頭をコスコスするのー![]()
猫って初めて飼ったんだけど
こんなに懐いてくれると
思わなかったよ
しかも猫
って飼いやすい
トイレ
とかも1度も
失敗したことないし
って親馬鹿すぎでスイマセン



の準備を終わらせてから
を炊いたのと




が気になってるご様子
が
とたまご
と
とねぎ
と
と豚肉
とか解凍するのめんどくさかったので
にあるもので…
と味噌汁

と牡蠣の佃煮風

のごま和えでも
ブログネタ:
に
とか
じゃん?