ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中
本文はここから


女の子からナンパ(逆ナンっていうのかな?)
できる人って本当に尊敬するよ~!!!!!!!!!!!!!


ふみは好みの人がいても絶対
声なんてかけられない…汗


されたこともあるけど
待ち合わせとかで先に来ちゃって
女の子1人でまってたりすると
されること多くない?ンー


それは可愛いからとかじゃなくて
誰でもいいから、とりあえず声
かけてみようひらめき電球
下手な鉄砲数打ちゃ当たるキラハート。的な…サー・・・・ッ


でも1番ビックリしたナンパは
駅のホームで肩にかけてた
バッグの中に連絡先を書いた紙
入ってたことえっ・・・


普通に気持ち悪いわ・・・・・。



てかさ、ナンパから付き合う子とか
いるけど、ふみにはそれが
理解できません…うわぁ~ん


付き合ってもナンパしに行くんだろうなーうわぁ~ん


とか不安ハートブレイクになったりしないのかなー?
ブログネタ:ドタキャンにどんな理由使う? 参加中
本文はここから

とてつもなく体調が悪いとか
不幸がないかぎり
ふみはドタキャンはしませんよー(´・ω・`)


もし体調が悪いときは
必ず前日までに相手に連絡するmobile*


ドタキャンされたら迷惑だって
思うから、相手にもしません(`・ω・´)


というか
あまり前々から予定を立てないです…汗


調子がいいときにヒマで
誰かに会いたかったら
今日ヒマ~?きゃはっ』って
電話mobile*することが多いkirakria*


もしその子がヒマだったら遊ぶし
違ったら他の子を探す(・v・)


これならドタキャンとかはないし
お互いに嫌な思いをしないですむ音譜


こんなつまらないブログに
コメント下さる方々…

本当にありがとうございます(*ゝω・pq)


とても嬉しいし
励みになります(●´ω`●)



質問なんですが…
ふみはいつもコメント返しを
コメント下さった方のブログの
コメント欄に読んだブログの感想と
ともに書いているんですが…



それって見づらいですか?ヾ(;´Д`●)ノ



ふみのブログに直接コメント返しの
部分を書いたほうがわかりやすい
でしょうか?(′Д`;≡;′Д`)



良かったら教えて下さると
嬉しいですー(≧v≦)



注文しましたー(*´・ω・`)


切れ子とかバラ子だけど2kgたらこキューピー


これでパスタカルボナーラとか…

明太ポテトサラダサラダとか…
もちろん白いごはんご飯にもドキドキ



考えただけでもムフフむふ~って

しちゃうわードキドキ





今日はお風呂お風呂の洗剤と歯磨き粉はみがき
ストックがなくなってしまったので
ドラッグストアまで
渋々買い出しへ…(´・ω・`)


ドラッグストアまで歩きだと
ちょこっと距離あるので(片道10分)
今年初のチャリ自転車だよー(`・ω・´)


そのついでにスーパーへ(´∀`)


野菜野菜いっぱい買ったし
来週は買い物行かなくて
すみそう♪(≧v≦)


関係ないけど皆様はエコバッグエコ
使ってますかー?(´∀`)


ふみは使ってるけどビニール袋も
貰ってるから全然エコじゃない(p・A`・。)


貰った袋をごみ箱ゴミ透明とかに使ってるんだけど
貰わない人はごみ箱とか
どうしてるんだろ?(;´Д`●)謎


ってことで疲れたので
夜まで寝ますー(;´Д`)

またあとでーヾ(≧∇≦*)〃