ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある?
参加中本文はここから
女の子からナンパ(逆ナンっていうのかな?)
できる人って本当に尊敬するよ~

ふみは好みの人がいても絶対
声なんてかけられない…
されたこともあるけど
待ち合わせとかで先に来ちゃって
女の子1人でまってたりすると
されること多くない?

それは可愛いからとかじゃなくて
誰でもいいから、とりあえず声
かけてみよう
下手な鉄砲数打ちゃ当たる
的な…
的な…
でも1番ビックリしたナンパは
駅のホームで肩にかけてた
バッグの中に連絡先を書いた紙が
入ってたこと

普通に気持ち悪いわ

てかさ、ナンパから付き合う子とか
いるけど、ふみにはそれが
理解できません…

付き合ってもナンパしに行くんだろうなー
とか不安
になったりしないのかなー?