ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中
本文はここから


女の子からナンパ(逆ナンっていうのかな?)
できる人って本当に尊敬するよ~!!!!!!!!!!!!!


ふみは好みの人がいても絶対
声なんてかけられない…汗


されたこともあるけど
待ち合わせとかで先に来ちゃって
女の子1人でまってたりすると
されること多くない?ンー


それは可愛いからとかじゃなくて
誰でもいいから、とりあえず声
かけてみようひらめき電球
下手な鉄砲数打ちゃ当たるキラハート。的な…サー・・・・ッ


でも1番ビックリしたナンパは
駅のホームで肩にかけてた
バッグの中に連絡先を書いた紙
入ってたことえっ・・・


普通に気持ち悪いわ・・・・・。



てかさ、ナンパから付き合う子とか
いるけど、ふみにはそれが
理解できません…うわぁ~ん


付き合ってもナンパしに行くんだろうなーうわぁ~ん


とか不安ハートブレイクになったりしないのかなー?