ブログネタ:理想の告白シチュエーションは?参加中
本文はここから

プロポーズ
なら
ならいつも行かないような
ちょっと高級なレストラン
とか
とか景色が綺麗なとこ
とか…
とか…年をとっても残ってそうなところで
言って欲しいとは思うんだー

そして記念日には毎年そこに行くの
でも告白はあくまでも自然にがいいなー

でもメール
とか電話
とかは嫌
とか電話
とかは嫌ちゃんと直接言って欲しい
あまりにも力入り過ぎてると
ひいてしまうのは
ふみだけでしょうかー?
リプトン
のおまけだよー
可愛いから店員さん
に探してもらって
1個以外全部集めたー![]()
最後の1個はなんのお菓子かわかんないの
四角いやつで、袋の外から覗いたけど
よくわかんないー![]()
おまけなのに結構しっかりしてるよー![]()


がなくなっても

