ブログネタ:恋人と記念日作る? 参加中



ふみは記念日作りたい派(●´ω`●)


でも『初めて料理作った記念日』とか
そゆ細かいのまで記念日作る子って
どうなの?(;´∩`)って思う…


そゆ子って彼氏が忘れてたら激怒する子
多いじゃん?(;゚Д゚)


逆の立場だったら超めんどくさい…


記念日作るまではいいけど
相手にそれを強要しないで
欲しい
ヾ(>Д<)



だから記念日は付き合った日とか
結婚記念日とかで十分
だと
思うんだー(´ω`)
ブログネタ:理想の告白シチュエーションは?
参加中

本文はここから





プロポーズ結婚式なら

いつも行かないような


ちょっと高級なレストランぉ食事☆とか

景色が綺麗なとこ夜景とか…



年をとっても残ってそうなところ

言って欲しいとは思うんだー(*´・ω・`)


そして記念日には毎年そこに行くのドキドキ




でも告白はあくまでも自然にがいいなー(・v・)


でもメールメールとか電話mobile*とかは(´;へ;`)


ちゃんと直接言って欲しいドキドキ



あまりにも力入り過ぎてると

ひいてしまうのは

ふみだけでしょうかー?が~ん


080326_223954.jpg  


リプトンティーカップのおまけだよー(・v・)


可愛いから店員さんローソンに探してもらって

1個以外全部集めたー(´v`)♪



最後の1個はなんのお菓子かわかんないのうわぁぁぁぁ

四角いやつで、袋の外から覗いたけど

よくわかんないー汗



080326_224320.jpg  横からみたかんじ


おまけなのに結構しっかりしてるよーきゃはっ