ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中



どっちを信じるかといったら
ふみはUFOUFO星かなー(´∀`)



宇宙星は広いから
宇宙人宇宙人とかUFOUFOとかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃


でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『』だよ、きっと。


3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川川とか
見なかったしさー(;´∩`)


でもね、幽霊オバケはいると思う…(;゚Д゚)


今日は彼氏の実家にいかなきゃ
いけない用事があって
出かけることになった(;´∩`)

彼氏のママはとても優しくて
素敵な人
(´∀`人)



でもふみは人付き合い苦手で
口下手
なほうだから無駄に
気疲れしちゃうんだよねー
(´;ω;`)


いつもそう…他人の顔色ばっかり
気にしてしまう…(p・A`・。)


別に相手は機嫌悪くないのに
勝手に機嫌悪い?って思って
自分のせいかも…Σ(´Д`;)
って落ち込んだり(´・ω・`)


そんなこんなで気疲れして
吐いたよー( ゚∀゚)・∵.グハッ!!



デコ電の可愛い素材見つからず…(´;ω;`)


てか素材じゃなくて
パーツって言ったほうが
わかりやすかったかも(;´∩`)
ごめんなさいー



やっぱりネットでgetしたほうが
楽でいいやー(≧×≦;)笑
今日は天気いいから気分いい-(*ゝω・pq)

久しぶりに散歩でも
行ってみよーかな(●´ω`●)


ついでに携帯のデコ素材を
買いに行こうっと♪(´∀`)



冬だから白にしてたけど
もう春だからピンクに
変えようと思って(*´▽`*)


マカロンとかケーキとか
お菓子系の素材があると
いいなー(・∪・*)