ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる?
参加中
どっちを信じるかといったら
ふみはUFO
かなー(´∀`)
宇宙
は広いから
宇宙人
とかUFO
とかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃
でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『無』だよ、きっと。
3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川
とか
見なかったしさー(;´∩`)
でもね、幽霊
はいると思う…(;゚Д゚)
ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる?
参加中
どっちを信じるかといったら
ふみはUFO
かなー(´∀`)
宇宙
は広いから
宇宙人
とかUFO
とかが
あってもおかしくはないと
思うんだよねーヾ(≧∇≦*)〃
でも死後の世界はないと思う(`・ω・´)
死んだら『無』だよ、きっと。
3日間意識不明になったこと
あるけど、三途の川
とか
見なかったしさー(;´∩`)
でもね、幽霊
はいると思う…(;゚Д゚)

今日は彼氏の実家にいかなきゃ
いけない用事があって
出かけることになった(;´∩`)
彼氏のママはとても優しくて
素敵な人(´∀`人)
でもふみは人付き合い苦手で
口下手なほうだから無駄に
気疲れしちゃうんだよねー
(´;ω;`)
いつもそう…他人の顔色ばっかり
気にしてしまう…(p・A`・。)
別に相手は機嫌悪くないのに
勝手に機嫌悪い?って思って
自分のせいかも…Σ(´Д`;)
って落ち込んだり(´・ω・`)
そんなこんなで気疲れして
吐いたよー( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
